« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年9 月26日 (金)

コメント

りんご

うわあぁぁぁcoldsweats02
スケちゃんの本先取りですね。裏山Cーーhappy02 (すみません。。。パクリましたsweat01sweat01
ゆきさん、スケちゃん本のお手伝いをしてたんですね?巣薔薇Cーーcrown
私が投票したC案の表紙に決まったので発売日がとても楽しみなんですwwink
あとscissors週間、指折りpaperscissors数えて待ってるとこです(もち、予約済happy01good

お墓。。。芸術家artさんのお墓なんでしょうかねsign02

にょーたろー

お米、無事に届いたようで何よりです。(殴)

わざわざブログに掲載していただきありがとうございます。
毎日のように宣伝もしてもらっちゃいまして
そちらの方もありがとうございます。

手紙の内容ですが、今回公表した文章は流石に覚えてました。(笑)
何か、株安だか円高だかアホな事書いたような記憶がうっすらと…。
もしかしたら気のせいだったかもしれません。(笑)

ちなみに、その乙女チックな便箋は
100均で購入しました(´・ω・`)
何で普通の便箋買わなかったんだろう…。
早く「専」の字に点を打たないような
立派な大人になれるように頑張ります。

実は、これも半分ウトウトしながら
書いてたりするんですけども。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
おっと、ゆきPさんからパクりましたね?
今回は少しではありますが、大好きなスケちゃんの本作りに携わる事が出来て、とっても光栄です。heart04 巣薔薇Cはご自作ですね?私もそのうち、パクっちゃおうかな?
本は、面白すぎて一気に読みたくなっちゃいますよ。
このお墓は芸術家さんのものっぽいですよね。職業までは書いてありませんでしたが。。

にょーさんへ
お米、重いのにありがとうございました。wink 私が要約しなかった部分は、「最近ユーロも安くなってきたので、さぞかし暮らしやすくなったんじゃないでしょうか」みたいな事をお書きになってましたよ?
思い出されましたでしょうか。
便せんと封筒、アリーチェが「カワイーイー」って、大喜びしてました。100均にも、あんなに可愛いのが売ってるんですね。日本って巣薔薇C〜(笑)。
こちらは文房具はやたらと高いです。
つか、私は熟睡できない体質なんで、ブログもコメントのレスもウトウトしながら書いてます。。すんません!

まりりん

スケちゃんの本は、アリーチェちゃんファンにとってもうれしい要素がありますねhappy01
発売日が待ち遠しいですscissors

にょーたろー

あ、結構マトモな事書いてたんですね。
アホな事書いたのは、別の友達への手紙だったかなぁ~?(笑)
…っちゅうか、ユーロ安だろうが何だろうが
人の家計に口出すなって感じですけども。(笑)

ゆき☆アリ

まりりんさんへ
そうですよね〜、一粒で二度美味しいって言う感じでしょうか。
とっても面白いので、一家に一冊、お勧めします! もしくは、一人に一冊?!

にょーさんへ
別のお友達にもお手紙かかれたんですか?
私が最後に手紙書いたのっていつだろ〜??ってなくらい、記憶にありません。やっぱりマメでいらっしゃるんですね。
ユーロは最近20円程安くなったんで、買い物する時はちょっと気が緩んで買いすぎたりします。。意味ないーーっ?!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->