« ☆あなたのTシャツ、間違ってます! | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年9 月14日 (日)

コメント

くみ

すごい体型ですね。自転車もかなり頑張ってますね(笑)

やはり食生活の違いなのでしょうね。日本だったらこんなに太っていたら病院通いですよ。それに服なんて探すのも大変でしょうね。

私の主人もおなかが立派です。

成長しないように気をつけています。成果はまだ見えてないのが残念なのですけど…

ねんね

ひっこしでばたばたしていたので、ブログの引っ越した記事(ややこしい、、、)まとめよみしました!!^ー^
得した気分〜〜♩おとといからフランスに住んでます。いまのところ、日本と同じくらいの体型の人しかみないですね〜〜オーストリアはメタボなんでしょうか???アリーチェちゃん、だんだん顔が大人っぽくなってきましたね〜〜どんどんきれいになるんだろうな〜〜ちなみに、オーストリア人からみて、アリーチェちゃんがハーフだってことは分かるんでしょうか??

りんご

南の島yachtとかにはこういう体型の方多いですよねcoldsweats01
ヨーロッパとかは寒い地域なので脂肪を蓄えていないと冬snowを越せないからではないでしょうかsign02
と言うことは南の島は何故に。。。sign02
まずは、この重さにもビクともしないbicycleを褒めてあげたいものです。

先日、会社の健康診断でお腹周りを測られましたdown
女の人は90cm越したらメタボだとか。。wobbly
怖くて聞く事が出来ませんでしたweep
怖くて自分で測ることもできませんcrying


気温が一気に下がったんですね。
体調崩されませんようにhappy01

今日は中秋の名月、十五夜fullmoonです

ゆきP

アリーチェちゃんがあの体形になったら大変ですよ~
気をつけてください!
でも、ほんとにわんこ多いですね!
日本だと出会うわんこの種類も限られてるけど色んなわんこがいますね!

ゆき☆アリ

くみさんへ
ウチの主人のお腹も立派なスイカが入ってます。coldsweats02
こちらは主食が肉なので、やっぱりデブってる人、多いですね。服のサイズはこちらのお店ではいくらでも手に入るので、痩せようとは思わないのでしょう。。
ちょっとは努力しろよオーストリア人。punch

ねんねさんへ
って、以前はねんねこさんでしたよね?
フランスで新生活を始められたんですね。
そちらも寒くなったんじゃないですか?日本からだと、温度差がありすぎるので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。何気にお互い時差のないタイムゾーンを共有してるんですね〜。意味もなく嬉しいです。smile おフランスはデブは少ないですか? それは良かったですね〜。アリーチェは私といないと、ハーフには見られないです。coldsweats01 中身はしっかり日本人なんですが。。

りんごさんへ
自転車を褒めてもらって、ありがとうございます? 南国の人はきっと、のんびりしすぎて食べ過ぎちゃってああなるのでは?
こちらは主食が肉なので、体質上太りやすいのと、野菜をあまり食べないのであのような体形になると思われます。。
栄養のバランスを気にかけて食事をする人、こちらではかなり少ないです。。
残念ながら、天気が悪くてお月さまは拝めませんでした。gawk

ゆきPさんへ
アリーチェの体形管理には気をつけますね。自分はもう手遅れなんで。。coldsweats01 こちらは一匹だけじゃなくて、2匹以上飼っている人もすごく多いです。でもゆきちゃんみたいなビューティフォーなワンちゃんは少ないですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->