« ☆猫でもできるドイツ語講座 パート19 | メイン | ☆あなたのTシャツ、間違ってます! »

2008年9 月12日 (金)

コメント

あぷぼん

こんにちは!
おおおおお~!ゆきさん過激!!(爆)
でもこんなこと一緒に思いつくというのが
さらに驚きです。
私もその域まで到達しなくては・・・。
かくいう私もこういう発想がないわけではないので
私はゆきさんにますます親近感を
持ちましたよ?

もし私がそんなこと言おうものならうちの主人、
きっとアゴをはずしてしまいますわ。
やっぱり色々なタイプの夫婦があるんですね。^^

昨日のロミー教授、私が一番好きな
顔かもしれません。
こういうのが欲しかったのです。(笑)
ロミー君、最高!!
("FRAU"はドイツ語だったのですね!)

りんご

相続税だけでも?億円coldsweats02
そんな人は日々どんな暮らしをしているのでしょう。。。
私の貧相な脳みそでは想像すらできない。。。downdown
そういう人にはゆきさんご夫婦のようなdollar目当ての人たち(おっと、失礼sweat01 )ばかり寄ってくるのではないでしょうかねcoldsweats01
dollarは満たされていても心heartは満たされているかどうか分ったものではありませんgawk
それに遺産目当てで事件が。。。(金田一さんのお出ましだーー)。。。なんてことにも成りかねないshock
そう、私は今のままでgood
でも。。。憧れるなぁ。。。石油王の妻(笑)

くみ

はぁ~。お金があるところにはあるのですねぇ~…うらやましい。
うちのマンションのローン、返してくれないかしら?(笑)

しかしゆきさんご夫婦、ものすごい腹黒いわ(爆)
よく、その考え浮かびましたね。すごい!!

私も一回でいいから、大富豪の妻になってみたい…でもこれ以上×ついたらかっこわるいですよねcoldsweats01

よし、娘を産んで、そういうお家に嫁に出すぞぉ~scissors

よつ

お久しぶりです。
ゆきサン一家が日本airplaneから引越しをされる前に某オフ会で、お会いしたよつです。
覚えていらっしゃいますか?

ネットサーフィンしていたらゆきさんHPにたどり着いて。。本当びっくり&懐かしさにメールさせて頂きました★

相変わらず、おもしろ夫婦で素敵ですね(笑)あれから私も結婚したんですよ~heart02 お二人のように息のぴったり!な夫婦になれるようにがんばりますgood

あとう君&ありちゃん、ずいぶんと大きくなってびっくり!(年をとる訳だ~→やばい!おばちゃんだ!)
大きくなっても美男・美女!目の保養になりました(笑)

これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね~wink

まりりん

夫婦で同じ事考えるとは、仲が良いですねlovely
私も、ゆきさんと同じ事考えてしまいましたcoldsweats01
あら~、私のお腹も・・・happy02

でも、憧れますよね、セレブな生活一度して見たいものですshine

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
ちなみにあのロミーの写真はアリーチェが撮影しました。catface
私よりカメラの腕を上げてるかも?
自称腹黒なんで、これくらいは普通に思いついちゃいます。子供の頃から私も主人もずっと貧乏だったんで、一生に一度は富豪の気持ちを味わいたいと思ってるんですよ。
あぷぼんさんのご主人、あっぷるちゃんとボンゴレ君にも優しい、とっても常識的な感じが漂ってらっしゃいますよね?
ウチと正反対だ〜。dash

りんごさんへ
そうなんですよ、相続税だけでも?億円です。。りんごさんはきっとご家族と幸せな暮らしをされているので、こんな話には目もくれませんよね? って、ウチもそれなりに幸せなんですけど、腹黒さが邪魔をしちまいます。。coldsweats01
ちなみにウチのキャッチフレーズは、貧乏でも楽しい我が家!です。

くみさんへ
ウチも浦和にマンションがあるんで、そっちのローンだけでもお金に余裕がある方に払って欲しいですよ〜。weep
私もこの年で富豪になるのは宝くじに当たらない限り無理っぽいんで、その夢をアリーチェに託したいと思います。お互いに、頑張りましょう。smile

よつさんへ
わ〜、超お久しぶりです!
我が家がウィーンに移住した際に、よつさんからビーズのアクセサリーを頂いて、今でも大事に使わせてもらってますよ。
ご結婚されたんですね〜。こんな可愛いよつさんをお嫁さんにしたご主人は、幸せ者です!
あとうとアリはすっかり大きくなってしまいました。weep 二人ともよつさんによく遊んでもらいましたよね。またお時間があったら、是非遊びに来て下さいね。お待ちしてます。heart04

まりりんさんへ
まりりんさんも、同じことを考えられたんですか?? とっても意外です。
私も死ぬ前にセレブを一度味わってみたい。。catface

ゆきP

ぬぉぉぉぉ!
そんな夢のような話が!shock
間違いなく立候補したのに!
もちろん金目当てではなく、どんな人か知らないけど、人柄に惹かれての立候補ですよ!smile

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
そうなんです!こんな夢のような話を耳にしたからには、私の黒い腹が黙っちゃいませんでした。って、やっぱり結婚するならお金よりも人柄重視ですよね?

Sです〜

すっかり忘れていました。coldsweats01
そうそう、こんな話を言いましたね。
知り合いに会ってない(あれから帰国してません)のでよくわかりませんが
多分まとまってるはず、、。wink
あんなに優しくて包容力のあるご主人様がいながら、けしからん妄想punchですよ。
こちらも寒くなりました。snow
下は、さっそく休んでいます。hospital
アリちゃん、あいかわらずかわいいね。virgo
毎日楽しみにしています。 

ゆき☆アリ

Sさんへ
Y君、体調崩しちゃったんですね。かわいそうに。。sad ここ最近、すごく寒くなったんで、この温度差がこたえたんでしょう。。
あの富豪のお嬢様は今でもお幸せに、リッチに暮らしてらっしゃるんでしょうね。
うらやまP(←まだ言うか!)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->