« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月21日 (金)

コメント

りんご

馴れ初めを話すのって正直こっ恥ずかしいですよねぇcoldsweats01
私なんか、話すときは(あまりありませんが)妙なsweat02が出ます。
でも、それがあったからこそ亜斗欧くんやアリちゃんが(アリーチェちゃんのお許しが出たので)いるわけで。。。
あの日あの時どちらが先に声を掛けたかは定かでないにしろ、きっと何か惹かれるものがお互いにあったんでしょうねhappy01素敵なことですshine
ただ、アリパパさんの決別の言葉。。。乙女にはキツイ言葉ですねcrying
それなのに心変わりsign02して結婚するに至ったのはWhysign03sign03
続き。。楽しみにしていますnote

mia

書きにくいお話を書いてくださって、ありがとうございます☆
色々あったんですね~bearing
初デートのことはあんまり思い出せないのに、振られたことは鮮明に思い出せるっていうのよ~く分かりますcrying
何でか恋愛って辛いことの方が、記憶が鮮明だったりしますねweep
私としては、それからの色々の出来事もぜひお聞きしてみたいので、気が向いたらヨロシクお願いしますcatface
色々あっても今、幸せな家庭を築いてるって言えるの、とっても素敵ですねshine

lilia

そうだったんですか〜!dog
意外な馴れ初めでしたあ。
でも、
「ゆきちゃんの事は好きじゃなかった」
なんて言われたら、、わたくし、ショックとプライドダメージで、、もう説得なんかする気持ちになれないですよおenter
でも、、やはり運命と言いましょうか、、お互いの気持ちはその時点で結ばれていたのでしょうね。。heart02
紆余曲折あっても、、ちゃあんと運命通りに行ったそうですが、、その謎の空白のお話、、聞きたい〜!shine
続編が楽しみだワ!
ご主人さまは、、福岡にいらしたのですねえ。。shadow

めろりぼ

おお!ついに来ましたか。馴れ初め。
やっぱり、皆さん興味ありますよね(私も含め。)
でも、ショック~。いきなり、”好きじゃなかったって。。”
きれいなゆきさん振るってどういうこと!?。でも、私がさっしますに、(聞いてないって?)ご自分(旦那さん)がたくさん問題があったので、それをわかられるというか共有する自身がなかったんじゃないかと。。。
福岡には、妹、いとこなどがいます。私も出身が九州、宮崎です!
バンクーバーも寒いです。でも今年は天気がわりかしいいのでうれしいですが、只今子供たちがストマックフルーにかかってしまい、看病でへとへとです。。。

satonag

ひゃ〜。馴れ初めのラブラブが続くのかと思ったら別れちゃった話で終わっちゃいましたォ!
続編、早く頼みますォ。微妙なところで終わるとモゾモゾするぞなもし。(笑)

フジコ

お二人の馴れ初め、私の勝手な想像とは違い、<カフェでの出会い>と意外にシンプルなんですね。
今のとっても仲良しなお二人の姿を拝見すると、もっと劇的な出会い方をしたんだと思っておりました(本当に勝手な妄想ですみません)。
辛い別れがあっても、数年後に結婚するってことは、運命のお相手だったんでしょうね。
お子さん達が素直で優しい子に育っているのは、仲の良い両親の姿を見ながら、尚且つ、お二人からたくさんの愛情を注がれているからではないでしょうか?
素敵な家庭には良い子が育ちますからね。
辛い経験があっての幸せですから、その有難みが分かりますよね。
いつまでも今の幸せな暮らしを続けてくださいね。
お会いしたこともないゆきさんご一家ですが、遠い日本から幸せをお祈りしていますよ。


りんご

改めて考えて見ますに、「ゆきちゃんのことは、好きじゃなかった。やり直せない」の言葉はアリパパさんの精一杯の優しさの言葉だったのでは?
自分の抱えている問題がたくさんあり、大好きなゆきさんに迷惑は掛けられない掛けたくない、大切な人に苦労はさせたくないと思ったのでは?
そう言えばゆきさんが別れてくれるのではないかと思ったのではないでしょうか。
あはは、勝手な思い込みですが、アリパパさんのことですから、きっとそうなんだと思いたいですhappy01

ゆき☆アリ

コメントを頂いた皆様へ
只今、プチ旅行の準備や家事でテンワヤンワにつき、いつもより簡素なレスで失礼します。

りんごさんへ
人生で一番傷ついた言葉だったと思います。
ちなみに、主人は優しさから言ったのではなく、その時はそれが本心だったのです。
当時の主人は今と違って、かなりの冷酷人間だったのです〜〜。きゃ〜〜。

miaさんへ
まだ若いのに、初デートの記憶は鮮明でしょう??
ホントにいろいろあったんですけど、今はとっても幸せです。
続編、来週くらいになりそうです。。

liliaさんへ
あんなに傷ついたのは、最初で最後です。(今のところ)私たちってとっても仲良さそうに見えるかもしれませんが、最初の頃はケンカばかりでした。coldsweats01
次回はその辺にも迫りたいと思います。
最近liliaさんのブログ、ハイソすぎて一般ちょ民の私には、敷居が高すぎます〜。weep

めろりぽさんへ
え〜、宮崎の方だったんですか?
同じ九州人として親しみを感じます~。happy01
お子さん達、お腹の風邪になっちゃいました?
一番厄介ですよね。
ウィーンもこれから本格的な冬に突入しそうです。
お互い体調には気をつけましょうね。
続編、乞うご期待!

satonagさんへ
ゴメンね、今ちょっと立て込んでるから、来週がんばって書きます。もやもやさせちゃってスンマセン。

フジコさんへ
そうなんですよ〜、出会いはめちゃくちゃ単純なのでした。coldsweats01私たち夫婦って今でこそ、仲良し夫婦ですが子供達が生まれる前はケンカが絶えませんでした。sweat01
お互い良い方に変わって、親になって成長してきたような気がします。子供から教わることもたくさんありますしね。
続編、来週になりますけど、楽しみにしてて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->