« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年11 月 6日 (木)

コメント

りんご

オマケ。。。
あっはっはっはっはhappy02最高ですup
座ってるのがシスターっていうのも笑えますhappy02
私もこれに座ってみたーいsign03
一番左のセクシーなのがいいなnote

検索ワード、面白いgood
それに対するゆきさんのコメントも秀逸sign01
>「自分で捜せ」一体何を?
>「トイレはどこですか?」そこ曲がって左。
には大爆笑happy02
GLAYは私が原因ですね?きっと。。。coldsweats01

mia

わははっsmile
下の方のネタが多すぎsign03sweat01
面白がってそんな単語で検索かけてる人がいるんですねcoldsweats01

おまけ。。。スカートがちょっと見えちゃうのが惜しいですねbearing
でも、真ん中のシスター、良く見るとかなりのヒールを履いてらっしゃる。。。??

にょーたろー

試しに昨日のアクセス解析を調べてみたら
「ラビット関根 カマキリ拳法」 ってのがありました…。

lilia

おっかしいんですけど〜!
検索って、思いも寄らないところに飛んだりしますものねえ〜art
<おしっこ写真>
<ちんぽこ拡大写真>
でいらっしゃった方は、その後も、この<ゆき☆アリ>を継続してご覧になっているのでしょうか?club
え、、?わ、たくし?
わたくしじゃありませんよー!<ちんぽこ写真>はっ!
わたくしは、↑スケキヨちゃんとこから流れましたあ!cat
ところで、、ゆきさん、、<アクセス解析>って、どうしてら出来るのですか、、?mobaq
無知女でごめんなさい〜wobbly

くみ

どうして、そんなワードでここがヒットするのでしょうか?
朝から大笑いでしたよ。

シスターの写真もおもしろい。

なんであんな格好になるの?

笑の提供、ありがとうございましたhappy02

ゆき☆アリ

りんごさんへ
GLAYの原因を作ったのは、ずばりりんごさんでしょう。wink
おまけ&検索ワード、楽しんで頂けてうれPです。また面白いのがあったら特集しますね。

miaさんへ
ホントに下ネタ、多いですよね。
ウチのブログってそんなに下品だったかしらん?そうなんですよ、スカートは見えないように撮って欲しかったです。ザンネン。

にょーさんへ
こんなにふっちゃって、コメントを書かせる羽目になってスンマセン。
スケちゃんって芸達者だから、いろんなワードでひっかかりそう。
それにしても関根勤って年の割に肌がキレイ。

liliaさんへ
エキサイトのブログにはアクセス解析、ないですか??実は旧ブログのココログは素晴らしすぎるアクセス解析があったのですが、今のタイプパッドはめちゃくちゃ低レベルなんです。weep
liliaさんもスケちゃん経由だったとは意外でした。タバサちゃん、スケちゃんのそっくりさんに応募して欲しいです。heart04

くみさんへ
ホントに不思議なワードがいっぱいで、私も毎回見る度に笑っちゃいます。
シスターだからこそ笑える写真ですよね。
また面白いのがあったら紹介しますね。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->