« ☆今週のリコメンド♪ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年9 月16日 (火)

コメント

ねんねこ

こないだ名前間違えちゃってました!^ー^
気づいていただきうれしいです。
アリーチェちゃんかわいい〜〜赤ちゃんの頃はほんとに外国人!という感じですね(なんか変な言い方でごめんなさい。)アリーチェちゃんがオーストリア人と間違えられるのはわかるけど、なぜかフランス人は、明らかに100%日本人(か、韓国中国)の私に、道をきいたり、フランス人かきいてきたりするんですよ〜〜でも日系フランス人とおもわれてるのかな?なにしろうまれて初めて外国にきたもので、、、長崎とはちがう!!!笑

あぷぼん

こんにちは!
アリーチェちゃん、新しい学校も楽しく
通っているようでこちらもウキウキしてきちゃいます。
それにしても、赤ちゃんの時からいい笑顔ですね~。そういえば、今のお住まいでは湯船に浸かることってあるのでしょうか???

アリーチェちゃんが和の文化の嗜好を受け継いでくれているので
ちょっと嬉しいような気分です。^^


くみ

アリーチェちゃんのベイビー時代、かわいすぎます♪もちろん、今も元気で素直で可愛くて素敵な女の子ですけどね!!

こんなにかわいい女の子なら、お嫁さんに行く時にはパパさんもゆきさんもかなり寂しいのではないでしょうか…。
ゆきさん、泣かないでね。

関係ないのですけど、私のPCからは絵文字がなぜか使えません。
なので、華やかではありませんが、お許しを…

ゆき☆アリ

ねんねこさんへ
え〜、生まれた初めての海外がフランスで旅行じゃないって、すごくないですか?
フランス人って日本の文化にすごく興味を持ってるんですよね。フランスと日本のハーフの子ってエキゾチックですごくキレイになる人が多いような気がします。きっとねんねこさんもハーフに見られてるのでは?? もう学校には通ってらっしゃるのかしら??

あぷぼんさんへ
残念ながら、湯船にゆっくりつかることは滅多にありません。一人づつお湯を入れて、落とす手間が面倒くさくて。。coldsweats01 でも私が湯船につかる時は、音楽を聞きながらたまに本も持ち込んで、長風呂しますよ。アリーチェは日本で生まれたので、とくに食べ物は和食の方が好きみたいです。なかなかこちらでは手に入らないので、可哀そうです。。

くみさんへ
赤ちゃんの時ってやっぱり特別ですよね。
お嫁に行くのは正直、考えたくありません。weep おそらく主人より私のほうが大泣きしそうです。crying
絵文字、ダメですか?? PCによって入力できないのかしら?? 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->