« ☆母と息子の会話(気まぐれから生まれた親切心篇) | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年9 月22日 (月)

コメント

りんご

フンデルトヴァッサーさん、私は存じ上げませんが、
見た感じではかなりメルヘンチックな印象を受けましたribbon
大阪市環境局舞洲工場やシュピッテラウ焼却場に至っては
とてもゴミ処理場とは思えませんねcoldsweats02
また二つドイチュ覚えましたよmemopencil
フンデルト(onezerozero)とヴァッサー(wave)ですね?

私もcatちゃんにマッサージしてもらいたーーーいhappy02

あぷぼん

フンデルトヴァッサーはあまりよく知りません。
でも、草木と建物が一緒になっている
あの建物(名前は知りません^^;)は
心から素敵!!!と思います。
ゆきさんのおうちのアートポスターを見て
煌びやかさがクリムトに似てると
感じたのは私だけでしょうか?
ただ、フンデルトヴァッサーさんの絵は「影」が無いですね^^
よく見ると、平和そうな雰囲気が伝わります。

今日のおまけの2ショット、大好き!!(笑)
ワンちゃんを撮ったゆきさんのカメラワークも
芸術的です!
また私のパソコンの壁紙コレクションが
増えてしまいましたよ?

mia

絵葉書楽しみにしてます☆
キッズプラザ大阪もフンデルトヴァッサーの作品なんですね(ー_ー)!!
遠足でも行ったし、大学の時は通学で毎日前を通ってましたhappy02

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ドイツ語講座でもないのに絵文字までつけて、ちゃんと覚えようとする姿勢が素晴らしいです!good
彼の作品はカラフルなので、見ていると元気も沸きますよ?

あぷぼんさんへ
クリムトもそうですけど、オーストリアの芸術家は金色を良く使います。。ウィーンは博物館やギャラリーが沢山あるので、是非、画才のあるあぷぼんさんにもいつか来て頂きたいです。
にゃんちゃってなキャメラマンなのに、壁紙に使って頂けてうれPです。

miaさんへ
今回、フンデルトヴァッサーの絵葉書が、大阪にお住まいのmiaさんに回ったのには、ちょっぴり運命を感じちゃいましたよ?
今日、明日中には発送しますので、お楽しみに〜。

ゆきP

大阪市環境局はテレビで見ました。
ヴァッサーときいて水だ~と思ってましたよ!フンデルトはまだ勉強してませんでした。
先日の洗剤の件はママレモンだったきがします。

りんご

きゃーーhappy02ママレモンに反応しちゃいましたーーsweat01sweat01
懐かしいです黄色のボトルshine
ファミリーやライポンFも知ってますよーーbleah
ゆきさん、さすがにライポンFは知らないでしょ?smile

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
日本のテレビでも特集されるほど、フンデルトヴァッサーって有名だったりするんですね。
ママレモンですか〜?? チャーミーグリーンと大して変わらない気が。。
ママレモンで洗った野菜は食べたくないですよねん。

りんごさんへ
懐かしいって、今はもうママレモンないんですか?? ライボンF??それも洗剤なんですか〜? 初めて聞きましたよ?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->