« ☆父と娘の会話(好き嫌いも嘘もダメよ!篇) | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年9 月29日 (月)

コメント

りんご

das Themaを提供しちゃったみたいですねcoldsweats01

まぁ、おいたはしょうがないでしょ。。。catですからね?
猫好きの人ってcatの小物とか集めている人結構いますよね?

しかし、両面テープで止めてあるとは。。。参りましたsmile
それにしても和の小物が多いですねfuji
アリパパさんの趣味のものもあるんですか?

ねんねこ(パリのユキ)

こにゃにゃちは〜〜ねこちゃん飼うのに、そんな隠れた苦労があったとは・・犬は棚にのぼらないですよね!?(多分)今日、家の近所で、ブローニャさんにとってもよく似た猫をみかけて、これは!!とおもって追いかけたら消えちゃいました。ブローニャさんだいぶ汚れてたけど、錯覚でしょうか?歩いてきたのかな?TGV?野良猫でもあんないい猫(順位をつける訳ではないけど)がいるなんて、なんか日本とはちがうなーなんて思いました。シャム猫がミックスされたような猫も多いです(スーパーかわいい)それにしても、長崎の猫の量にはかないませんよね〜〜☆全員しっぽみじかいけど!!笑

ゆう

こんにちわ、一見しただけではわからない影の苦労ゆきさんの裏側を少し垣間見れた瞬間でした。釣り?をしている人の写真ですが、やはり職質なんですかね?

satonag

あら〜♪今日のアリちゃん☆ロミちゃん、めっちゃ可愛いですね〜♪
少女雑誌(死後か?)の表紙みたいですぅ〜♪
ワたくしも実家にいたころ、ニャンコによくやられました。
一番の被害はフェンディのバッグにウンチされたこと。
それを母がゴシゴシ洗って(革よ!)ダメにしたこと。
一次災害、二次災害と泣くに泣けなかったです…(涙)

satonag

あ、字間違えた。
(  )内は死語です。死語!
すげ〜間違い!恐っ!(笑)

ゆきP

オルゴールウサギが和服着てるのが気になったんですよ~!だって僕はウサギ年~そんな僕がカニーンヘンが好きになったのは当然のことだったのかな?

形あるものはいつか壊れるけど、高いものは早めに壊れるのは何故でしょう?

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ネタの提供、ありがとうございました。
ウチにも猫の小物や絵、本等、ホントに色々ありますよ〜。
和のテーストのモノは主人が日本に出張で行った時のお土産もありますけど、殆どが私の趣味です。海外に住むと、和の良さが身にしみます。

ねんねこさんへ
多少の防御策は猫には必要ですね。犬と違って、しつけは簡単じゃないですから。。
って、ブローニャ、フランスに出没ですか?? じゃあ、ウチのプライべーとジェットでこっそり行っちゃったのかしらん?
フランスは、野良猫ちゃんけっこういるんですね。ウィーンでは見かけません。
長崎は鍵しっぽの猫ちゃんも多いですよね。それにしても、ハローキティがエロキティにはびっくりしました。。

ゆうさんへ
これは主人が見つけた面白画像なんですけど、職務質問ですよね〜。
猫が大好きなので、これくらいは苦労と言うより工夫です。wink

satonagさんへ
死後って最初、全然気付かなかった〜。(笑)って、丹波哲郎のことでも考えてたのかしらん?
それにしてもフェンディのバッグにうんちですか?? それは大災難でしたね。sad
以前飼っていたチンチラが、主人の靴の中にゲロッたことはありましたが。。

ゆきPさんへ
このウサギさんのオルゴール、「さくら」を奏でてくれるので、曲に合わせて着物を着させたんじゃないでしょうかね。
ウィーンに移住する際に、友だちが餞別にとプレゼントしてくれた思い出の品です。

lilia

ロシアンブルウって、すばしっこいって以前聞きましたけど、この被害に遭った置物ちゃん達を見ると納得!music
うちのタバサって、、全然動かないんですよ〜。
おもちゃのボールとか見せても、、コロって、一回転がして終わり。。newmoon
同じネコでも、、大きく違いますねー!
ゆきさんが、泣く泣くアロンアルファでくっ付けてるお姿を想像してしまいました〜cat
アリーチェちゃまの可愛い事ったら、、ありませんね〜heart02

ゆき☆アリ

liliaさんへ
赤ちゃんの頃は目にも留まらぬ速さで走ってましたが、ブローニャ姉さんはタバサちゃん同様、あまり動かなくなりました。coldsweats01
ロミーは今でも動きが機敏で、太らない理由はその辺にあるのかな? ロシアンでも色々ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->