« ☆痔を侮っちゃ〜、いかんぜよ! | メイン | ☆母と息子の会話(気まぐれから生まれた親切心篇) »

2008年9 月20日 (土)

コメント

りんご

たーくんとけいたくん、やさしそうですねhappy01
ピースくんって、アリーチェちゃんが赤ちゃんの時の写真でいっしょにおふろで写ってたカッツェですよね?
とても14さいとは思えないくらいかわいいですねlovely
しんぶんにのっかってるところがcatっぽいcatface

ストレッチマン、すこしメタボってません?(笑)

ゆう

こんばんわッす。アリーチェちゃんお久しぶりです。ストレッチマン知ってますよ。いつもストレッチしてストレッチパワーをためてる人ですね。けいた君二人のお兄さんって感じがして見ててほのぼのします。

よつ

ありちゃん、こんにちはcatよつと言います。
楽しくブログを見させてもらってます☆

ストレッチマン・・・残念ながら知らな~い!日本のキャラクター??
二人のお兄さん達ととっても仲がいいのが良く伝わってきたよhappy01

ピース君、かっこいい顔しているぅ~note
14才なんだね!うちで飼っている三毛猫catのみーちゃんも14才なのclover同い年なんだねrock

ウィーンは寒そう!風邪ひかないようにねwink

まりりん

アリーチェちゃん、こんばんはhappy01
たー君と、けいた君は二人とも、やさしいお兄さんで良かったですねgood
ストレッチマン、知ってますよ。
家にも、ピース君と同じ年のcatが2匹いますよ。
ピース君は元気そうですね。
ウイーンは寒そうなので、風邪ひかないで、学校生活楽しんで下さいねhappy02

ゆきP

ストレッチマンは初めて聞きました!
アリーチェちゃんが作ったキャラかと思ってしまいました。

ピース君はうちのミーちゃんに似てますね。みーちゃんも野良出身です。

SAYURI

学校楽しそうで何よりです。
うちの隣の女の子もアリーチェちゃんと同じ学校の1年生ですがそういえば毎週プールに行くって言ってました〜!! 

ちなみに娘の小学校からも10人ほどの子が通ってますが宿題がたいへん〜って言ってました、、、

寒くなってきましたが楽しんで学校通ってくださいね。

アリーチェ

りんごさんへ
たー君もけいたもすごくやさしいです。
ピースは私といっしょにおふろにいたcatちゃん
です。りんごさん何でもしっててすごい!!


ゆうさんへ
こちらこそひさしぶりです。
おべんきょう、がんばってますか?
ストレッチマン、私は大好きです。


よつさんへ
ちょうひさしぶりですネ。
日本にいたころは、よくいっしょにレストランに行きましたよネ。ウィーンにもきてください。
まってます


まりりんさんへ
まりりんさんも14さいのcatちゃんをかってるんですネ。もうとしよりですね。ピースは元気です。


ゆきPさんへ
みーちゃんとゆきちゃんは
なかよしさんなのでしょうね。
ブロとロミはなかわるいです。


SAYURIさんへ
私の小学校からもいっぱいそちらのギムナジウムに
いきましたヨ。しゅくだいはいまところ
ありませんscissors

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->