« ☆母と息子の会話(つべこべ言わずに食うんだよ!篇) | メイン | ☆ドイツからの友だち☆ »

2008年9 月 7日 (日)

コメント

りんご

ナーディアちゃん、お誕生日birthdayおめでとうhappy01
着物がとっても似合いますねlovely
髪もすごく可愛く出来てますgood
箸をかんざし代わりに使うとはナイスアイディアflairですね。

ちょっと気になったんですが。。。前あわせが逆なのではsign02
逆だと悪い意味になりますので注意ですぞwobbly
あと、襟をもう少し抜く(首の後ろにすき間を作る)ともっと素敵に着こなせますnote

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ナーディアへのお祝いの言葉、ありがとうございます。今度会ったら、伝えときますね。
前合わせが、右前になっちゃったのは母親である、私の監督不行き届きでした。すんましぇ〜ん。crying
あと、絵文字に電球もあったなんて・・。りんごさん、絵文字、こなしすぎ〜〜。bar 意味もなく、カクテルを差し上げます!

くみ

友達との会話はつきませんよね。特に今はそういう年代だものね。
私も学校で毎日会っているのに、また電話で話ししたり…何をそんなに話することがあるのかしらって今は思いますけど。

親友がいるという事はいい事ですね。

お箸で上手にまとめてますね。
さっすが~アリ姫様♪

あぷぼん

こんにちは!
ナーディアちゃん、1つ下だったのですね。
アリーチェちゃんがヘアスタイルも作ったなんて
手先も器用なのですね@0@;私はアリーチェちゃんの年ではお団子ヘアなんて
出来ませんでした^^;
きっとゆきさんの事大好きだから、
しっかりお母さんのやることを見ているのでしょうね^^
今日の記事、そんなことを想像させられました!

まりりん

ナーディアちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
着物似合ってますよwink
アリーチェちゃん、着付けもヘアスタイルも出来るなんてすばらしいですねhappy01
カラフルなお箸を、かんざしがわりにするなんて、ナイスアイデアですgood

ゆき☆アリ

くみさんへ
ナーディアはアリーチェと二人っきりになった時だけ、おしゃべりになるそうです。ふだんはすごく大人しいんですよ。
私も子供のころは電話でしゃべりすぎて、電話代の請求書が来た時、親に良く叱られてました。。

あぷぼんさんへ
アリーチェが幼稚園くらいまでは、私がいろいろヘアースタイルを変えてやってたんですけど、それからは一人でオリジナリティ溢れるスタイルを生み出して、友だちや私を面白い頭にしてくれてます。(笑)
私は不器用なのに、どうして器用な子供に育ったんでしょうね。不思議です〜。

まりりんさんへ
お祝いの言葉、ナーディアに伝えておきますね。
さすがに、箸をかんざしに使ったのには驚きました。先が尖ってるので、危なくないようにとは言ったんですけどね。。
アリーチェは絵描きさんが夢なだけあり、想像力は豊かなようです。ホントに誰に似たのかしら??

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->