« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年9 月17日 (水)

コメント

りんご

ロミー教授、とうとうバナーになられたんですね?happy01
とても凛々しゅうございますdrama

ベートーベンさんのお墓、意外と質素。
バッハさんは小川さんでしたが、ベートーベンさんはsign02

おっと、der Kalender でしたねcoldsweats01
万国旗にfishや肉球って。。可愛いup
トップのねこさんは四足で走ってますよねsign02 ちょっとずるいぞ~angry

我が家のder Kalender は、くるねこさんのを予約してまーすgood
あと、村松誠さんのcatカレを買いますよ。
早いなぁ。。。もうすぐ今年も終わる。。。って早すぎるかぁ?dashdashdash

あぷぼん

こんにちは!
ロミー君のバナー、ポチッと押してきました^^
なかなかハンサムなんですよね、ロミー君。(いつもトイレの中からこんにちわですが)

今日のドイツ語はカレンダー。
ネコの運動会の画がユーモラスで可愛いです^^
確かにあれはブローニャちゃんですね?(笑)

暦といえば
最近日本でも9月始まりのスケジュール帳がたくさん売られるようになりました。

予定も無いのにコンパクトなデザインや
シンプルなデザインの新しい手帳に目を奪われます。^^;
ゆきさんはどんな手帳を使ってますか?

プロフェッサー・ロミー

りんごさんへ
私のバナー、気に入って頂けて嬉しゅうございますぞ? 
残念ながら、ベートーベンさんは橋本さんでもなく、木村さんでもなく、佐藤さんでもなく、ただのベートーベンさんです。gawk
アリーチェ姉さんもトップで走ってる猫さんがずるいと、チェックを入れてましたよ?
くるねこさんもカレンダー出されるんですね、日本は良いのがいっぱいあって羨ましいですな〜。今年もあっと言うまに終わりそうな気配ですが、来週はお待ちかね、このコーナーの???がやって来ますよ?

あぷぼんさんへ
あなたもなかなか正直者ですね? 私がハンサムだなんて、ぬけぬけと?
我が家では家族カレンダーと言って、それぞれの予定を書き込めるカレンダーを使ってますよ?
母上はあまり予定がないので、手帳は必要ないらしいです。coldsweats01
あぷぼんさんは来年の手帳、すでに購入されたのでしょうか?


りんご

???。。。tes...きゃーーーwobbly
勉強bookpencilしなくてはっsweat01sweat01
ロック=スカート、アイス=アイス、カレンダー=カレンダー、ヤーパン=日本、
バッハ=小川、えーーと。。。ぇーーっと。。。やばいぞcoldsweats02

プロフェッサー・ロミー

りんごさんへ
あなたは十分、???を受ける資格があるようです。来週、自己採点の結果を楽しみにしてますぞ!catface

ゆきP

クローからこんにちはデスね!
プロフェッサー!
教授は?ドイツ語ですか?

おっと今回はカレンダーでしたね。
ちなみにうちのカレンダーはドイチュダックスフントのカレンダーですよ!

プロフェッサー・ロミー

ゆきPさんへ
おっと、クローもちゃんと習得されてますね?
感心感心good ゆきPさんのカレンダーはドイチュダックスフント協会から出てるのでしょうか? 来年は私のカレンダーをお勧めします。って、ありません。。sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->