« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年9 月25日 (木)

コメント

プロフェッサー・ロミー

1 der Hund(フント)
2 das Japan(ヤーパン)
3 das Thema(テーマ)
4 der Bach(バッハ)
5 der Baumkuchen(バウムクーヘン、バームは不可)
6 das Eis(アイス)
7 der Rock(ロック)
8 der Wagen / das Auto(ワーゲン、もしくはアウト)
9 der Mann・ die Frau(マン・フラウ)
10 der Kalender(カレンダー)

りんご

おほほほcatface
全部できましてよ?fullonezero
5番のバームクーヘンは、あれれ?確かバウムクーヘンだったよなぁthink
ゆきさんのチェックが入ってたのに何故?って思いました。
バウムは木xmasでクーヘンはケーキcakeの意味で合ってますよね?
布団に入ってsleepy復習した甲斐がありましたhappy01scissors

「キティちゃんキラキラバッグ」 圭太君グッジョブgood
これはアリーチェちゃん喜ぶわぁup
私があげたのは夏用ですものね?
このバッグで今年の冬snowは決まりですねsign03

ゆきP

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!なんと9点でした。
スカートが思い出せず、ジュディマリばっかり頭に浮かんでいましたbearing
くやしいですcrying

むときち

単語は出てくるんだけど、
性が思い出せないー。

0.5点ずつ引いて5点かな?ドイツ語の先生に、冠詞の間違いをこうやって減点されてます。wobbly
↑日本じゃないですよね?こんな採点の仕方catface
学校でも0.5点の減点とかありますか?

しかし、いつみてもアリーチェちゃんに、ロミー&ブローニャ、ほんま美形やわ~heart02

プロフェッサー・ロミー

りんごさんへ
まずは、満点のおめでとうございますgood
バームクーヘンは一応、日本語で浸透しているので、バウムにしませんでした。しかし、木もケーキもちゃんと覚えていたりんごさんには素晴らしいで賞をおくります。present
圭太からもらったバッグは残念ながら、DSがやっと入るほどの大きさなのです。。

ゆきPさんへ
あなたなら、満点間違いなしだと思ってましたよ? スカートはやはり、ゆきPさんがお履きにならないから、油断しちゃったんじゃないでしょうか? 一度履いて、ロックでも歌えばしっかり覚えられますよ?
では、ゆきPさんにはもう一歩だったで賞birthdayを送ります。

むときちさんへ
そういう採点方法は、こちらではないようですよ? むときちさんは単語は全部覚えられたようですので、ちゃんとできたで賞passを送ります。 次回は、冠詞もパーフェクトになるといいですね。期待してますよ?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->