« ☆世界一豪華な○○○!! | メイン | ☆おいたはダメよ☆ »

2008年9 月28日 (日)

コメント

りんご

なんて言うか面白い家族ですねhappy01
我が子の好き嫌いを何とか克服させたいと願うアリパパさんの努力は買いますが、
いまいち説得力のなさに。。。う~~~ん「アリパパさんに300点」ってとこかなcoldsweats01

ロミー君真剣に見てますね?
ロミー君だったら「はらたいらに全部sign01」かなsign02

dogと同じような立ち方をしている彼女。。。もしかして二人の間では100年ぶりくらいの時間sandclockが経ってるかのように感じているのかも知れませんよ?

ガネーシャ

こんばんはhappy01

おや、アリーチェちゃん、人参だめですかgawk
ウチの娘はジャガイモがだめで、給食で苦労してますshock
アリーチェちゃんの学校はお昼はどうしてるんですか?

朝の気温5度でコートで出かけるアリーチェちゃんtrain
この女性はノースリーブですかsign03sign03
よっぽど身も心もheart02heart02なんですねぇcatface

竹下景子さんに全部dollar

一読者

包容→抱擁
お直し下され。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ホントですよね、諭すんだったらもっと説得力のある言葉でお願いしたいものです。いつもオフザケなんですよね〜。
あの抱擁とキスシーン、りんごさんにも見せたかったな〜。
ロミーは、篠沢教授に全部sign01らしいです。

ガネーシャさんへ
娘さん、じゃがいもダメって珍しくないですか? でもポテトチップスとかは平気だったりして?
アリーチェの学校の給食はかなりしょぼいらしくて、毎日お腹を空かせて帰って来ます。sad
こちらの給食は栄養バランスもなければ、味も決して褒められたものではないようです。。日本はその点、良いですね。
私もかけるんだったら、手堅く竹下景子さんに全部sign03です。

一読者さまへ
読み直したのにも関わらず、さっぱり気付きませんでした。ご指摘、感謝でございます。それにしても、過去にもこんな間違い、いっぱいしてきたのかと思うと、恥ずかしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->