« ☆今週のリコメンド♪ | メイン | ☆猫でもできるドイツ語講座 パート19 »

2008年9 月10日 (水)

コメント

りんご

亜斗欧くんの面白いのはこの時点でもう確立してたんですねsign02
生まれ持った特技なんでしょうpass

ほんと子供ってすぐ大きくなってしまうんですよねweep
両手を広げて「だっこ」と言ってたあの頃に戻りたいなぁって思うことありますよsad

声変わりしたばかりの新鮮な大人の声って好きですheart04

教会素敵ですね。お城みたいlovely
私の住んでいるところには浜崎あゆみさんの「MARIA」の時のPVで使われた教会があります。

くみ

やっぱり、あっくんはいい子だ。もちろんアリーチェちゃんも。
ゆきさんの育て方の現われでしょう。

やっぱり、二人はかわいい。

本気で旦那さん取替えなきゃ、こんなかわいい子生まれないね(笑)

いっちゃん

すごく記念に残るね~~☆
もうこれを読んでるだけですごく楽しいい子なんだろうな~~って思いました。(笑)

>それにしても朝早いんですね~~。学校へ行くのが、、、びっくり><
お互い頑張りましょう~~☆

本当にヨーロッパの人はストレス少ない気がしますね♪
目指せ!ヨーロッパ人☆かな。(笑)
いつもブログに来てくださってありがとう~☆

ゆう

あとう君の事を少し知ったような気がします。やっぱりいい子なんですねhappy01兄妹で撮った写真に微笑ましいなぁって見ていると、ゆきさんも写っていましたね。あれは鏡なんですか?

亜斗欧くん、アリーチェちゃんかわいい~heart04天使みたいです。
それがいまでは、おじさんですかcoldsweats01

子どものから、素敵なあっくんイイねgood

素敵な教会ですね。
いつも思うのですが、素敵な建築物が多いですよね、本当憧れます、ヨーロッパイイナ~happy01

貴子

思いがけず懐かしい品を見つけるのっていいですよね♪ 子供の落書きとかどんどん捨てちゃっているけど、もう少しとっておこうかな~、なんて思っちゃう。あとあと笑えるのが結構ありそう♪ 会話なんかも秘密で録音なんてしておくと面白いかも!? 

まりりん

すいません、又やってしまいましたcoldsweats02
ゆうさんの次の名無しのコメント、私です。

あぷぼん

こんにちは!
あとう君、170cm、ですか!?@0@;
ひゃー、あぷぼんおばちゃんもビックリ。
(って昔を知らないですけどね^^;)
昔の写真、前も見ましたが二人とも
なんて可愛いのでしょう!!
あとう君は反抗期はまだ迎えていないのでしょうか?
あとう君と同じくらいの我が甥っ子は
洒落っ気もでてきて、ちょっと反抗期らしく
なんだかちょっぴり寂しい気もします^^;

ゆき☆アリ

りんごさんへ
親にとって子供の成長は喜ぶべきものなのに、こんなにあっという間だと、ちょっと寂しいですね。。特に男の子は、口数が減ってきますし。gawk
でも、天然の面白さはこれからも大事にして欲しいですね。
こちらは教会だらけです。これからも色んな教会を撮る予定ですので、楽しみにしていて下さいね。浜崎あゆみはウチの主人が良く聞いています。

くみさんへ
私はそれほど育児には自信がありませんけど、とりあえず二人とも素直に育っているようです。
ハーフじゃなくてもかわいい日本人の子供、いっぱいいるじゃないですか〜。
旦那さん、取替えちゃ可哀そうですよ?

いっちゃんへ
お忙しいのに、コメントありがとうございます。針君はクールな感じですよね?
ウチは二人ともどちらかと言うと、芸人タイプです。(笑)ヨーロピアンのストレスをためない体質、羨ましいですね。

ゆうさんへ
良い子だと思って頂けて、嬉しいです。
あそこはニューヨークのマクドナルドです。確かに私、鏡に写っちゃってますね。coldsweats01

まりりんさんへ
今回もまりりんさんお匂いがしたので、大丈夫ですよ。good
声は確かにおっさん声です。coldsweats02 あの頃はやんちゃで、手がかかったけど可愛かったな〜。まさかこんなに早く、身長も越されるなんて覚悟ができてませんでした。。もう大きくなんないで欲しいですが、無理ですよね。(笑)

貴子さんへ
最近はスキャナーがないんで、何でも写真にとって保存しています。確かに会話は面白そうですね。気付かれずにやるのは大変そうですが。。貴子さんのところも3人いらっしゃるから、毎日賑やかでしょうね。。

あぷぼんさんへ
あとうはしゃれっ気も全くなく、反抗期も多分まだのような気がします。生返事はするけど、反抗はしてないかな?
未だに外で私と手を繋いで歩いてくれますし。(笑)でも週末は家族とより、友だちと行動する方が多くなりました。それはちょっぴり寂しいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->