« ☆ドイツからの友だち☆ | メイン | ☆6年前の息子の評判☆ »

2008年9 月 9日 (火)

コメント

りんご

山口百恵さん、大好きですnote
レコードもシングルやLP5枚組みも買いましたgood
映画もたくさん見ましたsign01
絶頂期に結婚して芸能界をスパッと辞めたところが潔くてカッコよかったですhappy02
「美・サイレント」の歌詞が抜けているところがありましたけど、なんて言ってるのか解りました?

アリーチェちゃん、一人でのtraintraintrainつうがくにはなれました?
かわいい定期入れをもってtraintraintrainにのるのは楽しそうですねhappy01note

ブリンキーちゃん。。。ポーズ違ってましたsign02coldsweats01

ゆう

最速の書き込みありがとうございます。ブローニャ女王こんにちわです。
お母さんから直々にこられるとはびっくりしました。
私がブログに書かせていただきましたあとう君の評価ですが、評価より感想に近い感じですcoldsweats01私はあまりあとう君を知らないので言い過ぎですかねcoldsweats02
でもバケるなら一反もめんではなく、白澤(お手数ですが調べてみてくださいウィキペディアですぐに出てきます)に化けてほしいです。

satonag

うわっ!
ようつべが埋め込んである!
すごい技を習得しましたね!
ダンスの上手な少女達に気をとられてイケメンチェックするの忘れてしまいました!
ん、でも、まぁ、今回もサウンド重視ってことで(笑)
ヨーロッパらしいロックバンドですね♪
重厚な感じでまとめてあって、なにしろ、歌詞が訳してもらって日本語なのにわからないところとか(笑)。
ゆうべ何故かポップ・リーヴァイのようつべを見ている夢を見て(彼はワたしランキングの第三位です)朝起きてMac立ち上げたら、リコメンドが更新されていたので、これは予知夢だったのかも〜〜??(笑)scissors

Mさんちの娘A。

ぶっぶろーにゃさまああああ
音楽ですか~
Aは音楽で世界的有名なバンドなのですが「ムック」とゆう日本人バンドがスキですheart04
ゆきさんは知ってますか?
でも基本忙しいから音楽はきかないかな~><

ゆき☆アリ

りんごさんへ
私も百恵ちゃん、大好きです。何せ初めて買ったレコードは百恵ちゃんの「愛に走って」でした。一番好きだったのは「プレイバックパート2」かな。あれってパート1もあるって知ったました? 口パクのところは一番は「情熱」と「微笑み」だったかな? あの頃の歌謡曲って素晴らしいものが沢山ありますね。ドラマも面白かったな〜。
お陰様で、アリーチェは登下校も慣れてきました。

ゆうさんへ
あとうは白澤に化けさせますね。(笑)
息子は理系かな?と思いきや、英語も得意だったりするので、親の私にでもまだまだ意外性があって面白いです。
これからもボケをかまして、周りを和ませる存在でいて欲しいです。

saatonagさんへ
ははは、ようつべが埋め込めたのは私の技ではなくて、このブログの機能です。(笑)
リーヴァイは曲よりも顔が印象的だったりするから、夢に出てきちゃったのかしら?
それともホントに予知夢体質?
これからも、面白いアーティストを見つけて紹介するので、ヨロシクです!

Mさんちの娘A。さんへ
そうなんですよ、ブローニャは音楽に詳しいので、このコーナーの担当なんです。
残念ながら、ムックは知りません。。
日本に5年以上も住んでないので、日本の音楽情報には疎いかも。。

りんご

「美・サイレント」の抜けているところ、私は「情熱・ときめき」と思っていましたが。。。
パートoneがあるっていうのは聞いた事ありますが、曲事態は知らないですねcoldsweats01
赤いシリーズのドラマは見てましたねぇgood見応えありましたよねぇhappy01

ゆき☆アリ

りんごさんへ
「ときめき」だったっけ?(笑)1番と2番って抜けてるセリフ、違ったから勘違いしたのかも。。ようつべで百恵ちゃんの色んな曲、聞けますよ〜。百恵ちゃん、かっこよすぎ!
赤いシリーズ、良く見てましたが百恵ちゃんが死んだりするのが嫌でした。weep

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->