« ☆母と娘の会話(アリーチェ的経済観念篇) | メイン | ☆アリーチェ☆ナーディア »

2008年9 月 6日 (土)

コメント

りんご

ズッキーニですか。。。私の生まれた津軽では採れない食材です。
よって、どのようにして食べるものなのかも知りませんcoldsweats01
ソテーして食べるんですかぁ。。勉強になりますgood

チャーミーキティのフォトフレーム、マリンさんらしさが出ていてとても可愛いですねhappy02
どの写真を入れるか決まりました?

SAYURI

ブログお引っ越しされたんですね。

またまたお邪魔しにきました。
というのも今日うちの娘とまさにゆきさん(と娘さん)の話になりまして。

私が『彼女もういっこのギムナジウムにしたんだって。』

て言ったら「えーーーーーーそんなぁ。お友達になりたかったのにぃ!!!」と一人でブツブツ言っておりました、、、、
そんな事言われても、、ですが(苦笑)

娘さん学校生活はどうですか?
うちの娘はかなり満喫してるみたいです。

では長々と失礼しました、、、
また遊びにきますね♬

ゆう

こんばんわ、引越しされたんですね。あとう君のボケ笑いました。登録しときますねhappy01

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ズッキーニはパスタに入れたり、バーベキューの時は必ず焼いちゃいます。ギリシャに行った時はズッキーニを煮て冷やしたものをサラダにしてあったり、薄くスライスして塩コショウをして小麦粉を付けてオリーブオイルでソテーするとgoodです。
チャーミーキティのフォトフレーム、写真を入れるところも可愛いのでまだ入れてませんけど、アリーチェはにゃんズの写真を選んでます。

SAYURIさんへ
娘さんと一緒じゃなくて、ウチのアリーチェも残念がってました。今のところはすごく学校生活を楽しんでいるようです。
早起き以外はですけど。。明日は保護者会ですので、間違っても役員を決める時に手を上げないように気をつけます。(笑)

ゆうさんへ
これもボケのうちに入るんでしょうか。。
お手数ですが、アドレスの差し替え、宜しくお願いしますね。これからもヨロシクです!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->