« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆アリーチェです☆ »

2008年9 月20日 (土)

コメント

りんご

いやーーsweat01「ぢ」ですか。。。
出産を経験した人は痔主の可能性大なんですよねcoldsweats01
妊娠中は便秘になり易いし、出産は便秘以上に力みますから
かなりの負担が掛かるんですよね。
とりあえず私は便秘症ではないので多少はリスクは少ないんですが。。。
って私、何が言いたいんだーーーbomb

キティちゃんのsprinkle可愛いですねwink
でも、持ちにくそう。。。down

まりりん

女性も、出産経験した人は多いようですねweep
家の主人も大地主ですcoldsweats02
が中々病院に行きませんshock
どんな病気も、早期発見早期治療が基本ですhospital
ゆきさん、お大事にwink

ベルヴェデーレ宮殿素敵ですねhappy01

ゆう

痔ですか~!?気をつけないと私も他人事ではないです。なんでも辛い物の食べすぎやお酒の飲みすぎなどの不摂生が原因っていうのもあるみたいですよ。

くみ

うぅ~、お尻おさえちゃった。

自覚がないので、自分がそうなのかどうかわかりませんが…怖いですね。

うちの主人はよく痔になりますので、薬は常備です。

主人も「そのままにしておいたら大変なんだから、くみも気をつけんにゃー」と言われます。

でも病院にデカデカと「肛門科」とか書いてあると入りにくいですよね。

ゆきP

僕は元痔主でした( ^▽^)
ずっと座ってばかりの仕事だとなりやすいですよ。
今は多分治ってると思いますが、がんになるなら、治ってるのか医者に見てもらった方が良いですよね。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
確かに持ちにくそうな傘ですよね。ま、携帯用と言う事で。
って、私はりんごさんと違ってすごい便秘症なんですよ〜。crying
やっぱり、その辺のところが痔になりやすい体質なのかしらん。それから産後も確か、痔ぽかった記憶が。。coldsweats01

まりりんさんへ
まりりんさんのご主人様も、痔主さんですか?どの種類でしょう?(笑)
痔ろうじゃない事を願いますよ?
確かに病院でオシリ見せるの、かなり勇気いりますよね。男性は女性と違って見栄もあるでしょうから、余計いきずらいのかしらん? 

ゆうさんへ
辛いものの食べ過ぎに酒の飲み過ぎって、私がやってる事です〜。crying
不摂生も痔には悪いんですよね。お互い気をつけましょうね〜。いつ沖縄行くんですか?

くみさんへ
確かに、肛門科のドアを開けるのは勇気がいりそう。。広島弁は語尾が「にゃ〜」ですか? 猫ちゃんみたいで可愛いですね。
それにしても日本はボラギノールとか薬局で手軽に痔の薬が手に入っていいですね。

ゆきPさんへ
元と言う事は、今はお持ちじゃないんですね? でも自覚症状がないのであれば、お医者さんで診てもらわなくても大丈夫じゃないでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->