« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年9 月24日 (水)

コメント

ゆう

百恵ちゃんを観るとちびまる子ちゃんを思い出します。世代ですかねcoldsweats01あと以前コメントいただきました沖縄へ行く事ですがたぶん忘れた頃にいくと思います。今は計画倒れの可能性の方が高いです。

lilia

わたくしも、初めて買ったシングルレコードは百恵ちゃんでしたー!
<イミテーションゴールド>ですけど〜
<愛に走って>って、どんな歌でしたっけ?sagittarius
ちなみに、初めて買ったLP(古ーっ!)は、、<世良公則&ツイスト>でしたー。

海苔って、そちらではやはり貴重なのですか?
日本モノが買えるスーパーはあるのですか?
また、レポートお願いします〜motorsports

satonag

な、なんと百恵さんなんて超なつかしい!
私も好きでした♪女子の憧れでしたよね。
プレイバック1があるって知りませんでした♪
今さらながら見ると、歌謡曲(もう死後ですね/笑)の移り変わりがよ〜くわかりますね。
私もヒッキー好きですョ♪
彼女のタテノリ、ホントかっこいいですね♪
特にカバーでは今夜はブギーバッグが好きheart04
http://jp.youtube.com/watch?v=W7L1xlC-Or0
これ、見て見て〜♪

りんご

百恵ちゃんはほとんど同年代で、「スター誕生!」の頃から知ってますscissors
デビュー当時から大人っぽい服装に大人っぽい歌で、他のアイドルとは違ってましたね。
noteあーなたーが望むなら私何をされてもいぃわぁ”って歌詞は高校生の私達には過激でしたsweat02
とにかくオーラと色気のある人で大好きですhappy02
映画もほとんど見ました。
ラジオの公開生放送で弘前に来た時も見に行きました。(城みちる・荒川つとむ・あいざきしんや・西川峰子も来てました)懐かしいweep

某国営放送の紅白で“真っ赤なポルシェ”を“真っ赤な車”に変えて歌ってたのも、
妙に残念に思いながら聴いていたのを覚えていますconfident

ゆき☆アリ

ゆうさんへ
このコーナーでゆうさんが一番乗りって、めずらしいですよね。
実は私、子供の頃、ちびまる子そっくりでした。(ちびじゃなかったけど。sweat01
これもそのうち記事にしますね。
ゆうさん、↓のliliaさんのブログの裁判所傍聴の記事、とってもおもしろいですよ。

liliaさんへ
liliaさんも百恵ちゃんファンでしたかー、嬉しいです!「愛に走って」は百恵ちゃんの曲でも、注目度が低い一曲なんで、知らない方も多いかもしれないですね。liliaさんのご近所だったら、お邪魔して私が歌って聞かせたいところですが、そうも出来ないので、こちらのアドレスにリンクして下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=YkD9KI5dWXY
日本食を扱っている店はありますが、やはり値段は5倍近くしたりするんで、送ってもらうととってもありがたいんです。happy02

satonagさんへ
satonagさんも百恵ちゃん&ヒッキーのフアンでしたか〜?あの頃は、淳子派と百恵派に分かれてましたよね〜? なぜか昌子派はいなかったような? ヒッキーのようつべ、見ました〜。アカペラであれだけ歌える彼女は、天才ですね。しかも、かっこええ〜。

りんごさんへ
「あ〜なたが望むなら、私、何をされてもいいわ。い〜いけない女だと噂されてもいい〜♪♪」って、ホント、あの頃は衝撃的な歌詞でしたよね。でも百恵ちゃんが歌うとかっこよくて、ますます好きになりましたが。。
百恵ちゃん、「ポルシェ」を「車」に換えて歌ったんですか? そこまでやるか〜NHK〜!! 城みちる・荒川つとむ・あいざきしんや・西川峰子・・全員の名前と顔が一致する私って、年はいくつ?


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->