« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年9 月30日 (火)

コメント

ピンボリ

おそろのロンTが最高にかわいいですねheart04
私もほしくなりました…って三十路前なので問題ありですね笑

H&M,日本のは東京にしかなくてまだ行ってないです。
かなりの人気のようですね。
入場規制まであるとかって聞きました。

H&MのCMはまだ見たことがないです。
もしかしたら関西は放映されていないのかも!?

あぷぼん

こんにちは。
H&Mの曲、何故か聞いたことあるような~?
ゆきさんが仰るとおり、なじみの良い
心地よい曲です。
わたしもH&Mはまだ行ったことがありません。
アリーチェちゃんの着てるキティーちゃん、音楽聴いてるんですね?
デザインも最先端でオシャレですね^^
これは是非行ってみないと!
ねんねこさんのブログも覗かせていただきました!日本にいながら世界旅行できますね^^ゆきさん、ありがとう!

今日のジョークは・・・このダーリン、見られちゃまずいもの親切に見つけてもらってよかったです。(笑)

satonag

ステキな歌ですね♪
特に歌詞がいいです。女性のキモチがよく表現されてますよね。(なによりも私にもわかる英語で書かれているところがグー/笑)。
H&Mって日本に上陸したんですね?知りませんでした。
冷蔵庫の上に貼ってあるフロッピーのオチがさっぱりわかりませんsweat01教えて〜♪

ねんねこ

きゃ===!今日も何気なく日課なのでゆきアリブログをチェックしていたら・・・・・とつぜん自分の名前がどかんと登場・・・(><)
感動しましたよ〜〜〜うう
ゆきさん本当にありがとうございます。
うれしすぎる〜〜〜!!!
私もいつか、いつか、恩返ししますからね!!!><
あぶぽんさんもありがとうございました^ー^heart

りんご

お揃いのキティのTシャツの可愛いお二人には
ピンクレディのUFOでも踊ってもらいたいですねhappy01

歌詞はまったく無視で曲notesだけ聴かせていただきました。
心地良くてなんか眠くなりそうな曲で、KISSの曲とか好きな私にはちょっと物足りないかなcoldsweats01

>なぜだか、重いワンcoldsweats01
フント(ほんと)重たいワンwobbly

ロシアンブルーのカテゴリにも登録したんですねhappy01
では、ぽちっgood

ゆき☆アリ

ピンボリさんへ
この際、年は気にしないでお好きなものを着られたらどうでしょうか?
私もパジャマはキティちゃんだったりします。sweat01
ピンボリさんは、関西の方でしたよね? きっとそのうち、H&M、関西にも進出すると思いますよ。こちらでは、石投げれば当たるくらいいっぱいあるんですけどね。

あぷぼんさんへ
きっとラジオとかで流れていたのではないでしょうか? あぷぼんさん、AM派?FM派? 私は日本にいた頃は、J-waveを聞きまくってましたよ?
H&Mの服は値段が手ごろでありながら、デザインがとっても良いんですよ?
下着やアクセサリー、小物、化粧品なんかもこちらでは売られてますが、日本はどうなんでしょうね。
ねんねこさん、初めての海外がフランスで旅行じゃなくて滞在って言うところがすごいです。頑張って欲しいですね。

satonagさんへ
この歌詞、英語だけどそんなに難しくなくてダイレクトに気持ちが伝わるところが良いですよね。彼女の声も素敵だし。
では、今回のジョークのネタばらし、行きますか? フロッピーは磁気に弱いので、こんな風に磁石でとめられると、中のデータが破損しちゃうんですよ?

ねんねこさんへ
いえいえ、これはブローニャの好意ですから。(笑)恩返しですか? じゃ、機(はた)でも織ってもらいましょうかね?
ユキちゃん(こう呼んでも良い?)のブログ、毎日欠かさずチェックしてるよ〜。そのうち、素敵なパリジャンが現れたりして?

りんごさんへ
アリーチェ、UFO知ってるんですよ〜。ちょっと踊れたりもします。ウチにピンクレディの振り付けDVDがあるんで。wink
りんごさんがKISSのファンだとは、意外でした。実はウチの主人がKISSの大ファンで、あとうが小さい時、一緒に東京ドームのKISSのコンサートに行ったら、びっくりして泣いちゃいました。
ポチリ、いつも感謝で〜す。

りんご

UFOの振り付けcdですか。
ゆきさんの年代ですとちょうど小学生の時あたりにピンクレディが流行ったのでは?
キャラクター商品も色んなのがありましたよねwink
そのころ私は一応社会人やってまして、寮でも同期の女の子達が踊ってましたね。

アリパパさんがKISSの大ファンだったとはhappy02
亜斗欧くんが泣くのも解ります。
子供にはなまはげと同じくらいの恐怖がありますもんね?(笑)

ゆき☆アリ

りんごさんへ
主人がKISSメイクをした若かりし頃の写真があるので、そのうちブログに載せちゃいますよ?
ピンクレディのキャラクター、色々集めてました。あの頃の歌謡曲って永遠に不滅って感じがしますよね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->