« ☆アリーチェ自己紹介 | メイン | ☆猫でもできるドイツ語講座 パート20 »

2008年9 月16日 (火)

コメント

りんご

アリーチェちゃん、かばんがおもそうに見えるけどcoldsweats01。。。だいじょうぶ?
今日もべんきょうがんばってねーhappy01scissors

おーhappy02 ブローニャさまーーup
今日はタダでもふらせていただけるんですねーーnoteup
クキっと曲がったお手々と無防備なおみ足が可愛いですーlovely

あぷぼん

こんにちは!
ほんとうだ、キティちゃんだらけだ~^^
後ろにネコやライオンの写真集が目に付きます。
やっぱり、アリ姫が一番好きな動物は
ネコなのかしら?

ブローニャ嬢もこんなあられもない姿で
誘うのですね・・・#^^#
モフッていってもいいのですか?
私、女同士なのに間違った方向にいっちゃいそう!
ブローニャちゃん、愛してますわ~!^з^-☆

よつ

こんにちは!
キティちゃん、ありたんの可愛らしさに良くマッチしてますねscissors

ブローニャ嬢・・もふもふしたい!!
うちも三毛猫が実家にいるのですが、帰る度にお腹にもふもふしちゃいます(←危ない!?でも衝動は抑えられないup

今日、会社の子が「かご猫cat」という本を持っていたので見せてもらったんです。。
おっさんのような顔のでかいにゃんこですが、愛くるしい~~!
ブログでありますので、お時間が有るときにでも↓
http://plaza.rakuten.co.jp/kagonekoshiro/

ゆき☆アリ

りんごさんへ
かばん、すっごく重いんです。辞書とかも入ってるし。。wobbly
ブローニャ、もふりはもうただで良いって言ってますので、もふりたいだけもふっちゃって下さいね。ロミーは仰向けには寝ないので、もふれません。smile

あぷぼんさんへ
アリーチェは動物だったら猫が一番好きみたいですね。生まれる前から、猫と一緒に住んでましたから。。ブローニャったら、あぷぼんさんをそちらの道に誘っちゃいましたか? マニアに愛されて、ブローニャもご満悦の様子ですよ?

よつさんへ
よつさんも猫、好きなんですね。以前はそんな話しはしなかったような? ご結婚されてからもお仕事は続けてらっしゃるんですね。カゴ猫ちゃんのブログ、拝見しました。なんとも味のある癒し系猫ちゃんですね。そうそう、アリーチェはウィーンに来てからキティラーになったんですよ。こちらには日本のように可愛いキャラクターがないんです。weep

まりりん

アリーチェちゃん、キティちゃんが似合ってますよheart04
かばん、とても重そうですねdown

ブローニャちゃん、モフらせて頂きますlovely
もふりがいありそうな、お腹ですねhappy01

ゆき☆アリ

まりりんさんへ
ブローニャのお腹、もふりがい、そうとうありますよ? かんばんすごく重いんで、私がしょって行ってあげたいくらいです。wobbly

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->