« ☆おいたはダメよ☆ | メイン | ☆今週のリコメンド♪  »

2008年9 月29日 (月)

コメント

りんご

アリーチェちゃん、華奢な身体のわりにはたくさん食べるんですねcoldsweats02
その細い身体のどこに入るんですか?
ゆきさんだって大食いと言うわりにはスタイル良くて羨ましい--bearing
そんな体質私も欲しいcrying

気温が3℃ってcoldsweats02
アリーチェちゃん、風邪引かないようにねhappy01
神奈川はめったにそんな気温にはなりませんね。
今日はrain 16℃位で半そでは無理。
でも、ウィーンに比べたら暖かいですよね?sweat01

ブローニャ姉さん。。。メタボでっせgawk

ゆう

おはようございます。私の住んでいる所も一気に寒くなりました。でもウィーンほどじゃないけど・・・アリーチェちゃんの重装備ぶりを見るとかなり寒そうですね、風邪には注意してください。あとブローニャ姉さん、モフモフしたいです。

ゆきP

そんなに食べるの~?
将来メタぼらないように気をつけて!

日本もやっと涼しくなってきましたよ!
早くコートの季節にならないかな?

mia

水餃子私も大好き~☆
アリーチェちゃん、そんなに食べるように見えないのにbearing

絵葉書今日届きましたよlovely
アリーチェちゃんの直筆のお手紙と、ネコちゃんの絵、楽しく見させてもらいましたgood
ありがとうございます♪
絵心の全くない私には、うらやましい限り。。。

それと、私のブログでもこちらのブログをご紹介したいのですが、構わないでしょうか?

ゆき☆アリ

りんごさんへ
こちらは朝は冷え込んでますけど、昼間は晴れると20度近くまで気温が上がります。good アリーチェ、好きなものはびっくりするほど食べます。今も学校でお腹空くからとサンドイッチみたいなものも、持たせているんですよ。一日4食sign01
私は二の腕とお腹周りの肉がとっても気になります。coldsweats01

ゆうさんへ
ブローニャ、もふりがいありますよ〜。
アリーチェは寒暖の差に弱いので、昼間気温が上がろうと朝はしっかり着込んで行かせてます。ゆうさんもおかぜには、お気を付けて〜。

ゆきPさんへ
それにしてもゆきPさんって寒さに強いんですね。裏山Cですよ?
アリーチェ、メタぼらないように気をつけてあげたいのですが、発育期なので今のところは野放しです。sweat01

miaさんへ
ハガキ、無事着いたようで安心しました。
気に入って頂けたようで何よりです。
相互リンクして頂けるんですか? ありがとうございます! これからもヨロシクです!


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->