« ☆今週のリコメンド♪  | メイン | ☆猫でもできるドイツ語講座 パート21 »

2008年9 月30日 (火)

コメント

りんご

ロミー君、貴方の視線の先には鳥か虫でもいるのかしら?
ハンターのeyeをしてますよhappy01
洗濯機の番をするのもいいけどeyeを回さないようにねっwink

Brenda

すごーくきれいなロシアンブルーですね。
ランキングに「ロシアンブルー」カテゴリがあるなんてびっくり!
ポチッとしておきます!

ゆき☆アリ

りんごさんへ
さすがりんごさん、ロミーはけっこう野性的なんですよ? 惚れちゃいそう?
洗濯機さんは一度もサボったことがないので、番をする必要はないんだけど〜。wink

Brendaさんへ
にゃんずを褒めて頂いてありがとうございます。Brendaさんのブログ、少しですが拝見しました。とっても素敵ですね。勝手ながらリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

ゆきP

日本も寒くなってきて嬉しいのですが、季節の変わり目にあっさり風邪を引いてしまいました(;・∀・)
風邪には気をつけてください~

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
風邪大丈夫ですか??
ゆきちゃんがお散歩いっぱいできるように、
早く治して下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->