« ☆猫でもできるドイツ語講座 パート20 | メイン | ☆血は水よりも濃い? »

2008年9 月17日 (水)

コメント

くみ

アリーチェちゃん、なんだか最近顔つきがお姉さんになってきましたね。

だんだんと更にべっひ゜んさんになるのでしょうね。

そのうち、彼氏なんてできたりして♪

あぷぼん

こんにちは。
くみさん同様、アリーチェちゃん
優美さに磨きがかかったような・・・。
まだ「可愛い」が似合うお年頃のはずですが
気のせいでしょうか??

それから、今日のロミー&ブローニャ嬢も
ビロードのような毛が高級感を感じます。
いつもと違う・・・気のせいでしょうか??

今日の写真、2つともお持ち帰りしてよいでしょうか?


りんご

アリーチェちゃん、今日はまたずいぶんとシックなお色のお洋服ですことhappy01
大人っぽく見えるのはそのせいsign02
ギムナジウムでも男の子がほっとかないかもですねhappy02

私はブローニャ様をpc壁紙にいただきましたup
事後報告で済みませ~~んbleah

まりりん

こんばんは、本当に皆様の仰るとおり、アリーチェちゃんなんだか、大人の顔になって来ましたね。
美人にますます、磨きが掛かってますよlovely
今日のブローニャちゃん、いつにもまして可愛いですねhappy01
もちろん、ロミー君も素敵ですよcat

ゆき☆アリ

くみさんへ
だんだん、顔つきも変わってくるでしょうね。
彼氏、そのうちできたとしても、親が腹黒なんで、富豪の息子狙いですよ? catface

あぷぼんさんへ
朝写真を撮る時は、アリーチェ、寝ぼけ眼なんで、ちょっと顔が違って見えるのかもしれません。。
にゃんず、いつもと違います?? フラッシュのライトが良い感じに反射したのかしら? でも、ロミーよりはブローニャの方が毛並みが良くて、もふり甲斐もあります。
写真、好きなだけお持ち帰りしてくださ〜い。happy01

りんごさんへ
今のところ、色恋沙汰はまだないようですが、そのうちいろいろ出てくることでしょう。think ウチのブログの写真、お好きなように使って下さいね。キャメラマンがにゃんちゃってなんで、著作権は問題ありません!

まりりんさんへ
アリーチェ、大人顔になってきましたでしょうか。確かに、夏休み明けに撮った写真はちょっと感じが違うような。。
ブローニャ、キャラ的に気が強いように思われがちですが、泣き声も可愛らしくてとっても女の子らしい性格です。ロミーはその正反対。。catface

ゆきP

いつもうちのユキの毛艶がいいって言ってくれますが、ブローニャちゃんの毛艶もティモテ~ですよね?happy01

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
ブロちゃんは両親がキャットショーで活躍しているだけあって、毛並みは素晴らしいです。。あとは体形だけだったりして。。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->