« ☆血は水よりも濃い? | メイン | ☆「血は水よりも濃い?」追記 »

2008年9 月18日 (木)

コメント

りんご

気温4℃ですかぁsign02
mapleどころか冬snowの気温じゃぁないですかぁcoldsweats02
アリーチェちゃんの服を見ると寒さが想像できますよ。
こちらは今typhoon13号が近づいてますwobbly
今朝は大rainで出勤が大変でしたcrying

アリーチェちゃんも気をつけていってらっしゃいhappy01paper

ゆきP

4度とは裏山C~
散歩に気合が入りそうです~shine

ゆき☆アリ

りんごさんへ
はい、めっきり冬の陽気です。。weep
日本は台風が近づいていてるんですね。ある意味、寒いだけよりとっても大変ですよね。気をつけて下され〜。

ゆきPさんへ
裏山C〜に、座布団5枚差し上げますgood
私は暑がり&寒がりなんで、春と秋くらいの陽気が一番良いんです。。何だか寒さに強い人って、絶対怠け者じゃない気がします。。って、オーストリア人は寒さに強かった。sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->