« ☆「血は水よりも濃い?」追記 | メイン | ☆痔を侮っちゃ〜、いかんぜよ! »

2008年9 月19日 (金)

コメント

satonag

ずばり!
アシカ!!!
どですか〜??sweat01

ゆう

コアラ?ですかね!?

みら

はじめまして、いつも楽しくブログ拝見しています☆
ネズミ、とかどうでしょうか…?

くみ

ん~、ウサギ!!

正解かっ?

りんご

私も始めコアラかと思ったんですが、
ゆうさんにずーーーっと先を越されちゃいましたweep
可愛い動物。。ラッコはどうでしょうnote

まりりん

パンダですか?
チョット、いやかなり大きすぎcoldsweats01

ゆきP

ロミさん体が伸びてて面白い!

かわいい動物はだいぶ出てしまいましたね・・・・
いるかにします!

むときち

チータかなーcat
12月から1月にドイツに行く予定です。
めっさ寒そうやな><

mia

はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
今まで読み逃げしてましたが、今日は参加させていただきます(笑)

「イルカ」でいかがですか?
私が好きなだけですけど。。。(笑)

lilia

いつもユキさんのセンスに、笑い転げてます。
うちは、スコテッシュ飼ってます〜(ブログの<タバサちゃん>のカテゴリーをご覧下さいね〜
<タバサ>と行きたいとこですが、、固有名詞なので(笑)、、
『カエル君』
は、どうでっしゃろ。。

ガネーシャ

はじめましてhappy01
初めの日からずっと読ませていただいてます。
14才の息子と10才の娘がいる母です。
あ・1才のロシアンブルーもいますcat

素敵なゆきさんはいつも私のあこがれです。bleah
これからもお邪魔させてください。

お友達の名前は「ポニー」くんかなheart02

りんご

coldsweats02もし正解者が出なかったら絵葉書の行方は???

トルコ人ってイケメンが多いらしいですね。
亜斗欧くんも堀が深いかなって思ってたんですけど、彼に比べたらそんなでもないかもsweat01
堀が深いってのは男前さんなんですよねwink
私は基本醤油顔(古いか?sweat01sweat01 )が好みですheart02

ゆき☆アリ

この度は、たくさんの方にクイズ企画に参加して頂き、とても嬉しく思っております。
さて、クイズの正解を発表する前に、初コメの方々&答えだけじゃなくて、コメントも頂いた方にレスをいれますね。

みらさんへ
素敵なお名前ですね〜。
初めまして!初コメ&初クイズご参加、ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね。

まりりんさんへ
大きさはこの際、関係ないんじゃ??

むときちさんへ
その頃のドイツは文句なしに寒いですよ〜。ホッカイロをお忘れなく!寒いドイツで、熱い出会いが待ってたりして?

miaさんへ
初めまして!初コメ&初クイズご参加、ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね。miaさんはイルカがお好きなんですね。ブログも拝見しました。リンクをご希望されるようでしたら、お申し付け下さい。おっと、miaさんナーディアの新しい猫チャンの名前と同じですね。

liliaさんへ
またまた、初コメ&初クイズご参加、ありがとうございます。タバサちゃん、かわいいですね〜。スコで真っ白の猫ちゃんは初めて見たかも。。私もSATC大好きで、DVDも持ってます!リンクご希望の際は、お申し付け下さいね。これからもヨロシクです!

ガネーシャさんへ
初めまして!初コメ&初クイズご参加、ありがとうございます。ウチの子供たちとほとんど同じ、年ごろのお子さんがいらっしゃるんですね。ロシアンまで同じですか?
最初から見て頂いてるなんて、感激です!
痔の記事を書いた後に、褒められるとどうしていいものやら。。(苦笑)
これからも宜しくお願いします。

りんごさんへ
あとうはしょうゆ顔とソース顔の中間でしょうか? トルコはヨーロピアンとアジアンのちょうど中間なので、エキゾチックな顔立ちのひとが多いですよ?


ではでは〜、クイズの答えの発表です!

        答えは〜

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

      「イルカ」でした〜

と言う事で、正解者はゆきPさんとmiaさんですが、先にも申した通り、正解者が複数の場合は早い者勝ちと言うルールでしたので、ゆきPさんにハガキを送らせて頂きます。miaさん、ごめんなさい!ゆうさんのブログにもイルカさんがいっぱいいたので、ゆうさん優先かな?と思ってたんですけどね〜。ゆきPさん、何と前回のクイズも正解されてて、2回連続、絵葉書をゲットされました。外れちゃった方、またクイズを企画しますので、また是非、参加されて下さいね。沢山のご応募、本当にありがとうございました〜。


mia

あ~、他の方のコメント見たつもりだったのに、イルカだけ見逃してました☆
悔しい~(笑)
リンク貼っていただけるなら、嬉しいです(*^_^*)
前のブログからずっと拝見していたのですが、コメントは初めてでした。コメントはなくても、毎日楽しみにしてます(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますwink

ゆきP

えええ!マジですか!coldsweats02
なんでか当たってしまいますね!
絵葉書は欲しいけど、せっかくの初コメのかたが当たっていたのでそちらに送ってください!

りんご

>ゆきPさんへ
はじめまして りんごです。
クイズにtwo回も正解するのも素晴らしいけれど、初コメの方に絵葉書を譲るなんてほんと素晴らしいcrying
一瞬でファンになりましたhappy01
これからもよろしくですhappy01

ゆきP

りんごさんへ 
ありがとうございます。
今回はヤマカンでしたが当たっていてびっくりしました。
でも僕はかなりのソース派でぇすwobbly

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
miaさんへ絵葉書を譲って頂き、miaさんもとっても感謝&感動されているとのメールをいただきました。でもホント、ゆきPさん2回連続はすごいですよ〜。前回なんて、ワンちゃんの数、どんぴしゃりでしたもんね。次も期待しますよ?

miaさんへ
メールありがとうございました。リンク完了しました。これからもヨロシクです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->