« ☆母と娘の会話(送料は無料ばい!篇) | メイン | ☆今週のリコメンド♪  »

2008年9 月23日 (火)

コメント

りんご

ブローニャ姉さん、今日はどうしちゃったのかしらん?
いつもにも増していいお顔してますよん?lovely
だからほら、アリーチェちゃんもご機嫌な顔してるheart02

three枚目の写真、何気にロミー君もcamera目線。
ブローニャ姉さんの横のお花は何でしょう?可愛いお花ですねhappy01

ロミー君、応援ありがとうsign03頑張っておはぎ作ったよgood

ガネーシャ

こんにちはhappy01
またまたお邪魔させていただきますhappy01

アリーチェちゃん、しっかりコートで登校なんですねsign03
何気に毎日違うコートがとっても素敵winkshine
こちらはまだまだ半そでですsun

アリーチェちゃんにしっかりつかまってるブローニャ姉さんのpaperがカワイイsign03
うちではcatは前足じゃなくて手です
足なんてありえないっpoutと、娘が申しておりますcoldsweats01

Yahooペットに登録していますbleah
お時間のある時にでも見てみてくださいpc

ゆう

こんばんわ。アリーチェちゃん私は勉強の方はやる事が多すぎてすこしパニくってるよwobblyこの記事のブローニャ姉さんすんごいご満悦ですね。気をつけて学校に言ってくださいね。

しほ

またまたお久しぶりです!
ますます素敵なブログになってますねshine
今こちらは、文化祭、体育祭などの時期ですrun
1枚目の写真待ち受けにしたいくらい綺麗に取れてますね!

何気に、ウィーン少年合唱団の記事があったりとホントに感謝してますhappy01(偶然?)
最近はLiberaにもはまってますcatface

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ブローニャが抱っこさせてくれたので、アリーチェも思わず笑顔がこぼれたようです。
あのお花はこの前ドイツから来てくれた友だちが、わざわざお土産に持って来てくれたんです。お天気がいい日にまた撮ってみますね。

ガネーシャさんへ
日本はまだ半袖ですか。うらやまC〜。
ヤフーに登録された写真、見させて頂きました。ルキアちゃん、ポケモンからお名前をとられたのでしょうか?何気に、誕生月が一緒で嬉しかったです。
ルキアちゃんが仰向けになっている写真、ロミーに似てます。(笑)ルキアちゃんも細身ですね。。
お子さん達も、書道が達者でびっくりしました。何段でしょうか?
ヤフーに登録されたアドレス、ご希望であれば、リンクいたしますのでお申し付け下さいね。これからもヨロシクです。

ゆうさんへ
お勉強大変そうですね。頑張れ〜。
ブローニャのご満悦顔、結構インパクとありますよね。福が来ると良いけど?

しほさんへ
今日本の学校はそんな時期ですね。
こちらは運動会や文化祭もないので、季節感がありません。。
気に入った写真があれば、どうぞご自由にお使い下さいね。
いつかウィーン少年合唱団のミサも見たいのですが、日曜の朝はsleepyなので、なかなか難しいです。
Liberaって何ですか?sweat01

しほ

お返事ありがとうございます!
Liberaはイギリスの合唱団ですnote
いつも癒されてます。
お時間があったら是非聴いてみて下さいhappy02

私もなかなか教会には行けてませんsweat01

ゆき☆アリ

しほさんへ
イギリスの合唱団なんですか〜。勉強になりました。ようつべで見つけてみますね。
しほさんはクリスチャン?

しほ

洗礼は受けてないですが、
プロテスタント系の学校に通ってますribbon
中学から通ってるのにまだ2回しか教会に行ってませんsweat02
礼拝は学校で毎日してますよーcatface

ゆき☆アリ

しほさんへ
私もプロテスタント形の学校に通ってました。
が、全く信仰心はありません。sweat01
でも賛美歌を歌うのは大好きでしたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->