« ☆今週のリコメンド♪  | メイン | ☆猫でもできるドイツ語講座 テスト篇 パート2 »

2008年9 月24日 (水)

コメント

りんご

ねねちゃんさん、凄いですwhappy02
ちゃんとお髭まであるなんて上手ですねshine
私も中学生の頃ビーズでringを作るのが流行ったことがありまして
せっせと作ってました。

ねんねこ

おはようございます〜〜
最近、今朝のアリーチェコーナ−を毎日楽しみにしています^ー^
だって、私今気づいたんですが、今朝のアリーチェが朝みれる私って幸せなのでは!?なんて・・・・☆同じ時間で生活してるってうれしいですね〜〜。こっちも朝はさむいです。
ねねちゃんさんすごいですね〜〜☆私の母もしてました!やりこめばやりこむほど細かくできるんだにゃ〜〜

ピンボリ

お久しぶりです。
ウィーンに3日間いた間連絡ができず申し訳ないですthink

ヘルシンキにパーカーを忘れてくるなどハプニングの連続でした。

次回行く際にはステキなカフェでお茶でもご一緒したいですclub

ブログのお引越しされてたのですね。
すみません、それも気づかないままで。

アリーチェちゃんもブローニャもかわいい!
H&M,私ウィーン行ったらいくのですが、上着は私には袖が長いような気がしてます。
子供用見るしかないですかね!?

また遊びにきますnote

ガネーシャ

catこんにちはhappy01
またおじゃまに来ました~dashdash

あ~今日はアリーチェちゃんのコートが見られなかった・・・でも、シャツがとってもお似合いですねheart04shine

ゆきさん、コメントの返事ありがとうございましたhappy02
ルキアはアニメのブリーチからとったみたいですcatロミーくんに似てる?うれしいな!
今は3.4㌔くらいですcat

百恵さんファンの方もたくさんいらっしゃいますね。もちろん私もですlovely
桜田淳子・・ようこそここへ~chick(黄色?)
森昌子・・たわし  でしたねcoldsweats01
城みちる・荒川つとむ・あいざきしんや・西川峰子・・顔がわかるし、歌も歌える私coldsweats02
やはりゆきさんと同年代sign02
ステキなゆきさんに近づけるようにがんばれ!私!

ねねちゃん

無事届いたんですね~happy01
ほっとしましたlovely
アリーチェちゃんシャツとてもよく
似合っていて可愛いですねheart02

ゆき☆アリ

りんごさんへ
りんごさんが中学の時に、ビーズとか流行ってたんですか〜。青森は長崎よりハイカラだベ?

ねんねこさんへ
ブログ、開設おめでとうございます!勝手にリンクしちゃったけど、大丈夫??
朝はアリーチェが家を出るとすぐにこの記事をアップしてます。。毎朝、元気に登校するアリーチェの顔を見て、ちょっとでも元気のおすそ分けが出来たらな〜と思って始めたんですよ。
ねんねこさんも、新しい生活で色々大変でしょうけど、若いから大丈夫! 
学校もシッターのお仕事も頑張って下さいね。同郷のよしみで応援してますよ〜。

ピンボリさんへ
お久しぶりです。フィンランドとウィーンは満喫できましたでしょうか。
またウィーンに長くいらっしゃる機会があれば、ご連絡下さいね。
H&Mの服はかなり大きめですよね〜。私でもXSでいいくらいですから。。
では、またお時間がありましたら遊びに来て下さいね。

ガネーシャさんへ
ルキアちゃん、ロミーと体重も同じくらいですね。でも男の子だからこれから大きくなるかもですよ〜。まだ1歳ですものね。
ガネーシャさんとはお子さんたちとの年齢もほぼ同じですし、きっと同年代ですよ?
ジュリーにピンクレディも歌えますよね??

ねねちゃんさんへ
この度は本当に、素敵なプレゼント、ありがとうございました。どうしても実物より写真の方が劣ってしまうので、力を入れて撮影したつもりですが、やっぱり実物のほうが100倍、素敵です。heart04

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->