« ☆キターーッ Σヾ(≧□≦*)ノ  | メイン | ☆世界一豪華な○○○!! »

2008年9 月26日 (金)

コメント

りんご

今日のアリーチェちゃん、色っぽーーいlovely
今日はフルートを持っての登校ですね?notes
得意の楽器だけあって笑顔もfullhappy01

ロミー君とブローニャ姉さんのバトルは初めて見たような気がします。
やっぱり猫界でも強いのは女なんですかねsmile
ロミー君、がんばれーーsign01
ブローニャ姉さん、今日の表情いいですねheart02

あぷぼん

こんにちは!
ちょっとコメント空けておりましたが
ぜーんぶ、拝見しました!

いち早くスケちゃん本が見られて
羨ましい~!!アリーチェちゃんも
載っているのですね!?
鼻息がますます荒くなってしまいました。

さて、今日はロミー君の先制パンチを
喰らっちゃいましたが
こんなケンカの様子まで撮れるなんて
凄い!ゆきさん、こういうのはもっと
撮ってあるのですか?(見たい~!)

ブローニャちゃん、一応上なんですね^^;
(ていうか、やっぱり・・・。)
もしかするとこれはブローニャ流エクササイズなのかしら?
ちょっと手荒いけれど、美への飽くなき
追求ですわね♪


mia

ロミーくんの猫パンチの瞬間いいですね~wink
でも、そのパンチをもってしても、ブローニャ姉さんには勝てなかったんですね(笑)

まりりん

体重イヤ体格の差でしょうかsign02
ブローニャ姉さんの方が、格が上のようですねcoldsweats01

今日のアリーチェちゃんも色っぽくて素敵ですよlovely

最後のブローニャちゃん、可愛いですねhappy01

ゆき☆アリ

りんごさんへ
視線がちょっぴりセクシーですね?
クラスで楽器が出来る子はそれぞれの楽器で演奏して、出来ない子は歌を歌うそうです。
ロミーもケンカ、弱くないんですけどやっぱり体重をブロちゃんからかけられると、ひとたまりもないみたいです。sweat01

あぷぼんさんへ
コメントは本当に気が向いた時と言うか、時間に余裕が有る時だけで結構ですので、気にしないで下さいね。もちろんいただけると、とっても嬉しいのですが。。
スケちゃんの本、まず表紙がとっても綺麗!本屋さんで手に取ってみたくなる本だと思います。
アリーチェはちょこっとしか写ってませんが、大好きなスケちゃんの本ですからとっても良い記念になりました。
ケンカの写真、もっと撮りたいんですけど、撮ろうとするとすぐにゃんずが移動したりするんで、なかなか撮れそうで撮れません。。
またトライしてみますね。
ブローニャは自分がケンカしたい時に、ロミーに相手されないと、すごく怒って攻撃します。。女の意地?

miaさんへ
やはりブローニャの方が体重をかけて攻撃するので、ロミーは小技を使うしか出来ないようです。。coldsweats01

まりりんさんへ
確かに、格はブロちゃんの方が断然上のようです。happy01
最後のブローニャはケンカしている時の顔からは想像できないくらい、可愛いですよね。アリーチェって正面からじゃなくて、横からだとちょっとセクシーな感じに見えるのかしら?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->