« ☆オーストリアの自転車の耐久性! | メイン | ☆今週のリコメンド♪ »

2008年9 月15日 (月)

コメント

よつ

学校に行くのが楽しくて仕方がない・・・青春ですねhappy02ありたんのさわやかな笑顔がまぶしいheart01

12歳までは小学校、15までは中学形式の日本とはずいぶんと違うんでね~。

お隣の国のドイツもそうなのでしょうか?
先週、旅行airplaneで北ドイツに遊びに行っていたのですが、学校の前を通った時に随分と年齢層が幅広く感じたものですから。
学校前でパンク系(古い?)の子達が堂々とタバコをふかしていたのですが、日本だったら退学ものですよねcoldsweats02

ヨーロッパは突然季節がかわる。。という噂は本当だぁsign01
先週の写真と随分と気温差が!

お風邪をひかないように気をつけて下さいね~happy01
ちなみに旦那様は、まだ半そでを貫いていますかsign02

ゆきP

気温が7度とは羨ましい~
僕はうちのユキを凍えるくらい寒いところで育てたいので埼玉は暑すぎますよ。

アリーチェちゃんかわいいですね!

ゆき☆アリ

よつさんへ
またまたコメント、ありがとうございます!
よつさんが最後にアリを見たのは幼稚園の時だったから、今のアリはかなりお姉さん顔に見えるでしょうね。こちらはギムナジウム(高校みたいなもの)は10歳から18歳までの生徒が通うので、きっとドイツでも同じようなシステムだと思います。
タバコと酒は16歳から許されているので、日本とは全然違います。。
ちなみに主人は、こちらの真冬でも半袖着てます。coldsweats01

ゆきPさんへ
どちらかと言うと、ワンちゃんは暑さに弱いですよね〜。こちらでも真冬のマイナス10度くらいでも元気にお散歩しているワンちゃんを良く見かけます。って、裸足で足は凍ったりしないのかしら〜。snow

りんご

アリーチェちゃん、ちょっと大人っぽくなったんじゃないsign02
それに、お洋服とっても可愛いlovely
肩のところのボタンの団体がとってもgood
ロミーくんもcamera目線でとってもwink

ゆき☆アリ

りんごさんへ
確かに夏休み開けたら、お姉さんっぽくなった気がします。。
このシャツはおニューなんですよ。といっても、フリマで買ったんですけど。。coldsweats01 ロミーは写真を撮る時、名前を呼ぶとちゃんと私のほうを見てくれます。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->