« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月15日 (水)

コメント

ガネーシャ

ああ、ゆきさんsign03
こんな夜中にワタクシ、笑いが止まりませんわ→ブローニャ姉さんふうcat
ルキアは幸いしゃべれないので(笑)、私の秘密は守ってくれそうですcoldsweats01

アリーチェちゃんのフルートのレッスンは進んでますか?note
うちの娘は学校の金管部でユーフォニゥムを吹いています。
12日にコンクールがあって、銀賞になりました。shine
小学校のHPです。
http://www.kazan-e.kashiwa.ed.jp/
トップページの左下の写真、2列目の一番左がうちの娘です。(ネクタイ曲がってるよcoldsweats01

がんばりやさんの娘は心配ないんですけど・・・
先日、眼科に行って、点眼のあとに「(目を)パチパチして下さい」と先生に言われて、
パチパチと手をたたいた息子・・・
こちらをなんとかせねばgawk

ゆきちゃん(ねんねこ)

こにゃにゃちわ〜〜〜!パスタの件で私も一言いいたくて来ました!!
パスタ200グラムは普通です〜〜restaurantっとね!!
家でゆでるとき、ガバっとつかんで、
ん〜〜〜足りなかったら困るから...とますます入れてしまったりしませんか??
足りないのが一番困る!!笑
私もレストランのパスタは大盛りです〜〜
量が多いと噂の五右衛門でも大盛りです〜〜てへへっ
こっちは麺が安くていいですよね〜〜日本は小麦関係ですごく値上がりしてた気がする....

あぷぼん

ブローニャちゃんこんにちは!
ゆきさん、いつか言ってましたわよね?
ブログは自分のほんの一部分しか
見せてないって。

その通りだと思いますわ。
いつか私もありのままにさらけ出せたら・・・
って思うのですが自分を客観的に見れないのですよ。
これだけお下品なネタのに(笑)嫌らしく
感じさせないテクニックは他で真似できませんわよ?
ブローニャちゃん、もしかして美しいゆきさんのイメージが壊れるのが
困るのかしら??

とにかく、私も面白くて美しい人になれたら
本望ですわ~!!

ゆき☆アリ

ガネーシャさんへ
ルキアちゃんはしゃべらないんですね、羨ましい。ブロちゃんは寝言もすごいんですよ?
アリーチェは9月から学校のスケジュールが厳しくなったので、今は空手だけやってます。
でも音楽の授業で楽器で演奏しているので、週に一度はフルートを吹く機会が保たれています。家では最近、ピアノを弾いて遊んでます。
娘さんの写真、拝見しました。可愛らしいお嬢さんですね。わざわざリンクまでして頂いて、ありがとうございます。学校から戻ったら、アリーチェにも見せますね。
金管部でユーフォニウム担当なんですね。私は中学、高校ブラスバンド部でトランペットを吹いてました。なつかしいな〜。
実はウチの息子も、ガネーシャさんの息子さんと同じようなボケを病院でかましたことがあるので、そのうち、記事にしますね。やはり、男の子は手がかかってしょうがないですね〜。coldsweats01

ゆきちゃんへ
おおっ、ゆきちゃんも200グラム派だったの!そうなのよ〜、少なく茹でて後で足りなかったら、すごく嫌だからついつい多めに茹でちゃうんだよね!
ヨーロッパはパスタ類、安い?
私はいつもイタリアのパスタを買ってま〜す。いつも買い置き、5キロ強だったりするけど。。coldsweats01

あぷぼんさんへ
あ、これはブロちゃんの優しさだったんですね!いつの間にか、私のイメージアップを図っててくれたなんて、ブロちゃんに感謝しなくては、。
あぷぼんさんのおかげで気付くことが出来ました。ありがとう!
里親さん、まだ名乗りはありませんか?
これから寒くなるので、一人でも多くの方にもらわれてくれるよう、お祈りしてます。

lilia

あ、わたくしずっと、シュヴァルツコプフのシャンプー&トリートメント使ってますよー!
国産だと思ってました。。。
わたくしの髪質には合ってるようです〜crown
あと、、暴露話の過去分も読ませて頂きましたが、、、朝一番のオナラ話って、本当みたいですね。
想像付きませんワ!
そんな美しいゆきさまがっ!
でも、もちろんゆきさまのオナラだもの、、。
<ストロベリー>の香りなんですよね?
そして、、う●こも、ピンク色ですよねー!
そうじゃないと、、イメージ崩れますっweep

ゆき☆アリ

liliaさんへ
シュヴァルツコプフはドイツのメーカーで、こちらでは化粧品も出してます。
私のおならの臭いですか? 普通に臭いですよ?
う○こはただのピンクじゃなくて、ラメ入りショッキングピンクです。wink
イメージ、まだ保たれているでしょうか?

ゆきP

200は普通ですよ!
替え玉といえば友人が、替え玉を知らずにスープを飲みきってから替え玉をたのんだことがありますcoldsweats01

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
200グラム、普通の女性の間では普通じゃないような。coldsweats01
お友達、スープもないのに、どうやって麺だけ食べたのかしらん? 味はないですよね。weep

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->