« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月23日 (木)

コメント

mia

そうですね、日本はまだまだ同性愛や両性愛に関して、オープンとは言えないですからねthink
そういう方がいない訳では無いですが、傍目にも分かるって言うのは、無いですねeye
ついこの間も、韓国では同性愛なのではないかと言われていた俳優さんが自殺してましたし。。。
やっぱりお国柄って(あんまり好きな言葉じゃないけど)あるのかな~って、思ってしまいますdespair

最後の豚ちゃん、必死な感じが、とっても面白いsign03happy02

くみ

同性にもてるという事はよいことかなと…同じ女性からみて、魅力あるって事ですよね。
でも、まぁ、ゆきさんはそちら側の方がじゃないだけでcoldsweats01
難しいな、コメント(笑)

ちなみに…私の友人は仲良かった女性の先輩に「あなたの事、好きよ」と言われ、いきなりキスされて面食らってました。
不意打ちはいけませんよねぇthink

ゆき☆アリ

miaさんへ
私も韓国の俳優さんが自殺された記事を読みました。まだ若くて才能もあるのに、とっても残念ですよね。
ブタちゃん、泳ぎが得意なんて意外ですよね。
頑張ってる顔がかわいい。happy01

くみさんへ
え〜、突然告白された上にキスですか?
それはちょっとレッドカードですよね〜。
お互いの性の趣味は尊重すべきだと思うし。。
ま、同性であっても好意を持たれることは悪い気がしないので、由としてます。wink

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->