« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆一瞬にして、体が凍りついた事件! »

2008年10 月 4日 (土)

コメント

ゆきP

日本でもたまに見かけるけど凄いですね・・・
最後の写真なんかびっくりしちゃいますよ・・・(゚Д゚;)

mia

ラジオで呼びかけるほど逆走車が多いなんて。。。coldsweats02
私なんか気を付けて下さいと言われても、どう対処したらいいか分からないですねbearing

最後の写真も、トラックの運転手どんだけ無茶なんだって感じですね(>_<)
ちょっとぐらい待てなかったのかpunch

りんご

高速道路で逆走は有り得ないでしょannoy マジで怖いshock

路面電車に挟まれてるトラックのエンブレムを見てtwo度びっくりcoldsweats02 ワーゲンのトラックだcoldsweats02

いつだったか。。。私が歩行者信号青をbicycleで渡っている時、
後から来た右折車carrvcar2台。
せっかくcarが一時停止しているのにもかかわらず
rvcarが前のcarを追い越して無理矢理右折したんですよcoldsweats02
お陰で私は歩道の右端に追いやられてしまいましたbearing
たぶん私が歩道の途中で止まってしまい、私の前をrvcarが通って行ったかも知れません。
そこんとこちょっと記憶に薄いですsweat02
いつも、今日生きていたのは運がよかったからだと思うようにしていますsmile

アリーチェちゃんや亜斗欧君が事故に遭わないことを願ってやみません。

ゆう

びっくりしたぁwobbly衝撃的写真じゃないですか。ゆきさん、気をつけてください。

まりりん

驚きですshock
なんという衝撃写真、ほんとeyeです。

恐ろしい国ですね、自由すぎますよcoldsweats02

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
私も日本に住んでいた時、ニュースの特集でトラックがぶっちぎりで踏み切りを壊して線路を渡るシーンにはびっくりしました。
大きな車に乗ると、気持ちも大きくなるんでしょうね。

miaさんへ
確かに最後のトラックは、かなり無茶したって感じですよね。coldsweats01
逆走車が来たらとりあえずは避けるしか出来ませんが、実際見ると、何が起きたか分からないくらいパニクります。。
miaさんも運転には気をつけて下さいね。

りんごさんへ
日本でも高速道路で逆送する車、たまにいるとは聞いたことありますけど、こちらほどではないでしょうね。
りんごさんも怖い思いをされたんですね。
実は私も若い頃bicycleに乗って横断歩道を渡っていた時、右折した車に跳ねられて救急車で運ばれた経験があるんです。
(これもまたそのうちブログで・・)
だから、子供たちには青信号でも横断歩道を渡る時は気をつけるように言ってるんですけどね。。せめてドライバーには交通ルールは守って欲しいです。

ゆうさんへ
ホントに衝撃的ですよね。
私、結構ぼーっとして歩くことがあるんで、気をつけないといけないですね。coldsweats01

まりりんさんへ
なんだかみんな、悪い意味で自由すぎて、日本で厳しく育った私にはついて行けない時が良くあります。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->