« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月 3日 (金)

コメント

まりりん

さすがアリパパ、ハンサムですねup

最近の写真とは、別人のようなcoldsweats02

ゆきさんの超お気に入りの写真、私も好きですhappy01
ほのぼのしていて、いいですねgood

りんご

アリパパさん、ものすごく真面目なジーン・シモンズですねsmile
彼をやるなら舌を出してもらわないとぉgawkdown
あと、足元見たかったなーーhappy02
あのブーツ好きなんですよねーup って売ってないかぁsign02sweat01sweat01
向かって左の方はポール・スタンレーさんですか?
cdも何枚か持ってますが、ピンクのケースのBest盤が好きですsign03

one枚目・かわいいーーheart04
two枚目・ブルーのセーターの人、当たりましたよgood
three枚目・皆さんイケメン揃いですねぇnote
four枚目・凛々しいなぁdrama
five枚目・ロミー君にも負けない立派なcat背ですね(笑)
six枚目・lovelyheart04

ゆきさん、やっぱり女はコラーゲンですねwink
私も中村堂のコラーゲン2年近く続けてますが、小じわが減ったように思いますbleah
何事も続けることが大事です。
がんばりましょーup

にょーたろー

そのメイクは、エース・フレーリーだと思います。(笑)

ゆう

最後の旦那さんのメイクびっくりしました。このギャップ感私は大好きです。

くみ

すみません…ちょいと体調の加減で、最近はコメントを寄せてなかったのです。

でも、これで元気100%happy01

いや~、パパさん素敵shine もちろん今も寒い…いや、ほのぼのしたダジャレ
を披露してくれるのですもの。家庭が暖かくなりますよね。

パパさんてほんとにハンサムさんですね。
PCにむかっている横顔の写真が、なんなくあっくんに似ているような気がします。
将来のあっくんも楽しみだなheart02

アリーチャェちゃんもかわいいし、ゆきさんも美人さんだし美男美女の家族でうらやましいですup

最後のチュー写真。かわいいですね。


リクエストに応えていただいてありがとうございましたlovely

今回は何故か絵文字が使えました。
パパさんの特集だからかっsign02(笑)

lilia

ぎゃはははははー!
アリパパのKISS!!
バカウケですー!notes
そして、、日本のオヤジもマッツアオの、、ダジャレ二連発!!sweat01
スゴ過ぎ〜!!
とってもお幸せそうなご家族の絵図が、、目に浮かびます!!
そういえば、、、KISSって、火吹いてましたよね。
この頃は、物心付いて無かったので、、とっても幼心に怖かったです〜coldsweats02
余談ですが、、ゆきさん、ローラーゲームって憶えていらっしゃいますか??
run

りんご

>にょーたろー様
>そのメイクは、エース・フレーリーだと思います。(笑)

私のポール・スタンレーが間違ってたのかと思い調べてみたらcoldsweats02
ジーン・シモンズの方が違ってたんですねshock
確かにそーだ。。。違ってる。。。wobblysweat02
これじゃ私、KISSファン失格だ。。。down

と言うことは、にょーたろーさんもKISSファンなんですかsign02

ゆき☆アリ

まりりんさんへ
そうですね〜、別人のようです。って、私もひとのことは言えませんが。。sweat01
このキスシーンの写真、よく取ってあったな〜と感心します。とっても古そうですよね。

りんごさんへ
にょーさんご指摘の通り、主人からもこれはエース・フレーリーだと言われちゃいました。
写真、一枚づつコメントしてもらってありがとうございます。
この頃とは全く違う世の中になっちゃいましたね〜。
りんごさんもコラーゲン、飲まれてるんですね。通りでお肌がおキレイでしたもん。私も頑張って続けます〜。

にょーさんへ
主人がエースのファンだったことをすっかり忘れてました。sweat01
あとうが生まれた時も、名前をエースにするって言ってたんですけど、名前負けしたら可哀そうだからって却下しました。
あとうの顔でエースは似合わないですよね。それにしても、こんな時間に起きてるとお肌に悪いですよ?

ゆうさんへ
私は何回も見た事があったので、このメイクの写真は慣れてたんですけど、いきなり見たらびっくりですよね。
若いって素晴らしい。

くみさんへ
久々のコメントありがあとうございます。
しかも絵文字も使えてるじゃないですか〜。おめでとうございます。
あとうは小さい頃、もっと主人に似てたんですけど、最近は私に似てきたようです。
この記事でくみさんが元気になられてとっても嬉しいです。
これからも無理のない限りで、コメントよろしくです。

liliaさんへ
ローラーゲーム、日テレでやってたヤツですよね? 長崎だったんであまり見れてなかったような。。今、またローラーゲームが熱いって小耳に挟みましたけど、どうなんでしょう。。
ウチの主人のだじゃれでそんなに喜んでもらえるなんて、地球温暖化には貢献できないかも?


ゆきP

だからカメラがKISSなんでしょうか?
そっくりわんこですね

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
カメラは偶然だったりします。coldsweats01お風邪、早く治して下さいね〜。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->