« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月30日 (木)

コメント

くみ

ありーちぇちゃんの発想はおもしろいですね。
そうだね。お兄ちゃんには長崎に住んでもらおうね(笑)

うちも実家にニャンズが二匹いますが、妹が出産してからアレルギーになり、実家に泊まるときは常にマスクをしているそうです。
私の主人も猫大好きなのですが、アレルギーなんです。
そのため猫禁止。
うちの実家に帰ったときは空気清浄機を置いた部屋しか過ごせません。

なので、わんこしかダメですね…淋しい。
私も主人を実家に送ろうかしら(笑)

スマートは私の甥が車大好きだった2歳ころにはっきりと「スマート」と言えた車です。
スマートを見かけるたびに大喜び。
そんな姿がかわいくてhappy01

そんな甥も今は小3です。
いまだにわたしになついてくれている、かわいい甥っ子ですlovely

りんご

あっはっはhappy02
gawkアリーチェちゃん。。。「ブローニャ&ロミー>実の兄」って。。
「宅急便で送れば?」って、せめてエコノミークラスairplaneで行かせてあげてよsad
アリーチェちゃんもcatアレルギーにならないようにwink って、気をつけようがないかbomb

私は珈琲cafeはキリマンジャロが好きです。
いつもコラーゲン入れてゼリーにして食べてますdelicious
紅茶も好きですよ。レモンティがいいですねhappy01

mia

ほんと、あとう君大きいから送料高そうなので良かったですね~bleah
って、アリーチェちゃんナイスな回答です(笑)

一番下の車、スマートっていうんですねeye
この頃、よく見かけますよ☆
運転しやすそうだな~lovely

lilia

スマート!!
大好きです!!
なんか、ちょこまかちょこまか小さいくせに、堂々とトラックの横とか走ってるのを見ると、、
「ああ、タバサみたいー!heart
と思ってしまいます。
日本では、そんなにポピュラーじゃないけど、ヨーロッパに行った時、たくさん見かけて感動しましたdog
自転車置き場とかにも、、余裕で停めてあったりして、、おかしい〜cat

あ、、胆石ですが、、その若僧の誤診でしたあ!flag
おまえ!!本当に国家試験通ったのか!?
しかも内診の際、、わたくしの右下腹の盲腸の手術痕を見て
「え?こ、、これ、、どうしたんですかー!!annoy
なんて吠えるんです。。
誰がどう見ても、、、盲腸なんですけど。。
ほんとに医者かー?
精神科から逃げ出して来た患者じゃねーかー?sweat01

ゆき☆アリ

コメントをいただいた皆様へ
私のiBookが只今、不調を極めておりまして、しばらく使い物になりそうにありません。
コメントおよび、皆様のブログの訪問が遅れますことをご了承くださいませ。

ゆき☆アリ

お待たせいたしましたが、やっとコンピューターが復活しました。大変遅くなりましたが、レスを入れさせて頂きます。

くみさんへ
猫アレルギーを持ってる人って意外と多いですよね。私の友だちにも何人かいて、ウチに来ると涙とくしゃみが止まらなくなります。
でもくみさんのご主人を実家に送ったりしたらかわいそうですよ。
甥っ子さん、車が好きなんですね。スマートはコンパーチブルもあってすごくかわいいです。
また撮ったら載せますね。

りんごさんへ
ウチは貧乏なので、飛行機代なんてとんでもないとアリーチェは思ったに違いありません。
こちらは日本みたいにコーヒーの種類が多くないんですよ。weep
私は炭焼きコーヒーが大好きでしたが、こちらにはありません。
日本は食べ物も飲み物も美味しくてうらやまCです〜。

miaさんへ
本当に送料が浮いて家族みんなでホッとしました。coldsweats01
スマート、最近は日本でも良く走ってるんですね。ウィーンは小さな町なので、小回りの利くスマートは大人気です。

liliaさんへ
スマート、コンパーチブルもいてすごく可愛いです。コンパクトなので駐車スペースを取らないのもgood
それにしても誤診で良かったです。
って、盲腸の傷も分からないなんてやぶ医者道、まっしぐらって感じですよね。
>精神科から逃げ出して来た患者じゃねーかー?
そんなこと言ったら、精神科の患者さんに失礼ですよ?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->