« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月17日 (金)

コメント

ガネーシャ

ロミー君、口元キリリshine決まってますねgood
雑誌のモデルも何気にネコになりcoldsweats01 おっeyeアリーチェちゃんのサインも入ってますねgoodwink

milkaのチョコレートsign03大好きですheart04オーストリアではポピュラーなチョコなのでしょうか?
こちらでは1枚500円くらいですねmoneybag
ハーシーのほうが安いのですが、においとキスチョコの形が、う●このようでダメですdown

あぷぼん

こんにちは!
おお懐かしい!ミルカのチョコ!
大学生協でお世話になっておりました^^
なるほど「COW」に繋がっていたのですね。
無理やり感もあるといいますが
「クーを食う!」いいと思います!
これでバッチリ、覚えましたよ?

ところで最近、近所に大型ショッピングモールが出来、行ってみたのですが
Weledaが入っていました!
ハンドクリームを試してみたのですが
いい香りで、なかなか使い心地が良い!
この次いろいろ買ってしまいそうです。

(何日か前の求人登録サイトでの請求の件、
大丈夫でしたでしょうか?心配です。)

りんご

ロミー教授angry
「クーを食う」ではtaurusと言う単語が入っていないので覚えられませんよぉcrying
そのまま「taurusを食う」の方がいいですぞ。
ずいぶん前の「ロックシンガーがロックをはいて歌う」もスカートという単語が入ってないのでng
「スカートをはいてロックを歌う」の方がok

私もあぷぼんさん同様架空請求の件心配です。

ゆき☆アリ

ガネーシャさんへ
アリーチェのサインまで見えましたか?スゴイ!
ミルカのチョコ、日本にもあるんですか?知りませんでした。coldsweats01
こちらではちょうどロッテやMeijiみたいな感じです。500円もするなんて、ぼりすぎやがな。angry
私もハーシーズのちょこはくせがあって好きじゃないです。チョコはスイスのチョコが一番好きかな。

あぷぼんさんへ
ミルカ、生協でも売られてたんですか?
それまたびっくり。wobbly
ヴェレダ、最近日本進出を果たしてからすごい人気ですよね。
でも価格はこちらの数倍なのには驚きです。ま、輸入品だからしょうがないんでしょうけどね。
そのうちヴェレダを個人輸出しようかな?とマジで考えている私です。
あの請求書の件は落ち着きそうです。ご心配をお掛けしました。

りんごさんへ
確かに、appleさんの言う通り!
だから、ゆきPさんもこの前のテストで、ロックだけ思い出せなかったんだ。
ハゲシク反省しております。以後気をつけますので、これからもヨロポコ〜。
架空請求の件は、何とか大丈夫そうです。また、報告しますね。心配させちゃって、スンマセン。

ゆきP

おひさしぶりです!
相変わらずPCの調子が悪いので、少しずつコメントをして追いつきたいと思います!

クーを食うですね!
ところで子牛はキントゥ クーと言うのでしょうか?
それともクーヒェンとか?
超適当ですが・・・coldsweats02

ゆきさんがヴェレダを個人輸出するなら僕が輸入業者になりますよ!Σ(^∀^;)

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
私もここ数日コンピューターの調子が悪くて、イライラしてました。
ちなみに子牛は「カルプ」と言います。
ヴェレダの商品、どんなものにご興味があられるか、また教えて下さいね!
こちらが日本のヴェレダのアドレスです。

http://www.weleda.jp/product/index.shtml

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->