« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月21日 (火)

コメント

くみ

広島っ子としては、あの鳥居はないなと(笑)

私はサウナが苦手なんです。苦しくなって1分も持たない。
ミストサウナなんて「死ねっsign03」と言われているようなもの。
サウナに何時間も居られる人がすごいと思います。

一年に一回は温泉に行ってます。
もちろん私は温泉目当てですが、主人は懐石目当てみたいですけどねcoldsweats01

あぁ~温泉に行きたくなりましたspa

今回はあとうくんの写真も多くて、嬉しかったです。何気にあとうくんファンでございますlovely

lilia

わー!!
神道派のliliaさん、、プールの中に佇むマヌケな鳥居サマに驚愕です!!event
なりませぬ!なりませぬー!
鳥居を粗末にしてはなりませぬー!
せめて通る時は、、端っこ通ってネ!

しかし、、老若男女が素っ裸でとは、、驚きです〜!eye
でも、、自然現象は起きてたり、、しないのですか、、、?info01
あの、、殿方の方に、、、flag
ポッ、、、。

りんご

プールの中の鳥居も許せなければ、あのお地蔵さんの意味も分りませんangry
全くどーいうセンスしてんじゃいgawkって感じです。
本を読んだりゲームしたり。。。別にそこでしなくてもcoldsweats01と思うのは私だけ??
料理は美味しそうsmile

ゆき☆アリ

くみさんへ
やっぱり広島出身のくみさんには、あのプールの中の鳥居は許せませんよね〜。
くみさん、サウナ苦手ですか??
私はこちらに来てハマりましたよ。汗をびっしょりかいた後のビールが美味しくて。wink
でも温泉は日本の温泉が一番です。食べ物も美味しいですしね。
あとう、何気にファンがいたりするんですね。coldsweats01
これからも、なるべく登場させますね。

liliaさんへ
あの鳥居、みなさんからngを食らっておりますが、あの鳥居を通ると上からお湯がシャワーのように落ちてきます。coldsweats01
ホントに、ヨーロピアンは何を持ってアジアを定義しているのやらって感じですよね。
サウナでの殿方の大事なところが「緊張した状態」になったところは見た事がありませんが、いちゃつきの激しいカップルは老若男女いますよ〜。美男美女なら良いもの見せてもらった〜って感じですが、そうじゃない場合は、私の視界に入って来るんじゃねーって叫びたくなります。punch

りんごさんへ
スケちゃんと頃のプあのレゼント当選者は、りんごさんじゃなかったんですか?? 残念でしたね。私も応募したんですけど。。coldsweats01
確かに、あのテルメは勘違いだらけのアジアンテーストでした。
日本の温泉と違って、こちらの人は朝から夜までテルメで過ごすので、
本やゲームはみんな普通に持ち込むんですよ。
ずっとテルメに浸かってたら、ふやけちゃいますので。smile

りんご

そうなんですよdown
スケちゃんポップ当選者10人の中のあの名前、もしかしてcoldsweats02と思ったんですが。。。
crying同姓さんだったようで。。。downdowndown
ま、しょうがない。。。次回を狙うか?(何時?)
今回外れたって事はまだ運が残ってると言うことgood
もっといいものが当たるかも知れませんよっhappy02

ゆき☆アリ

りんごさんへ
りんごさんがお住まいの県に同姓さんは山ほどいるとしても、スケちゃんのとこの懸賞企画でダブルなんて、珍しいですよね。
お互い次を期待しましょう??

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->