« ☆猫でもできるドイツ語講座 パート21 | メイン | ☆その基準、間違ってます! »

2008年10 月 1日 (水)

コメント

りんご

サイドバーにかわいいバナーがscissorsつお披露目いたしましたねheart04
下のアリーチェちゃんのバナーは、スケちゃんのブログで
一番最初に見たアリ-チェちゃんの写真じゃないですか?
ドカッとスケちゃんbookの宣伝までしてあって、サイドバーがカラフルになってきましたねshine

ふふっ、ロミー君アリーチェちゃんにメロメロlovelyですね。

カレンダーの日にちが縦に並んでるのって初めて見ましたhappy01 
新鮮です、面白いですgood
そちらはみんな縦並びなんですか?

mia

おぉ~、13度もあるんですね!!
って、13度しかないのね。。。(私には)

アリーチェちゃんの学校、5時まであるんですねbearing
そんなに長いなんて、びっくりcoldsweats02

mia

何回もすいませんbearing
相互リンクさせて頂きました☆
ありがとうございますwink

まりりん

かわいいバナーが2つ出来てますねlovely
しかも7ヶ国語でクリックを叫んでますよ、さすがプロフェッサー・ロミーcat
アリーチェちゃんも、表情がかわりますね[wink
これは、アリパパさんの作品でしょうかhappy01

ブローニャ姉さん、もふると気持ちよさそうhappy02

ゆき☆アリ

りんごさんへ
す、すごすぎる〜〜あんな小さなバナーの中の写真を見て、スケちゃんのところで載せてもらった写真と分かるなんてsign03
実は、スケちゃんの本に載せてもらってる写真も同じものです。
縦のカレンダー、たまにありますが見づらいですよ。coldsweats01 私は普通の横のカレンダーが好きです。happy01

miaさんへ
リンクして頂いてありがとうございます。
10度越せばこちらでは寒いと言う人はいません。。アリーチェがいっている学校は宿題がない代りに、学校で済ませるので遅くなるみたいです。

まりりんさんへ
お察しの通り、主人が仕事中に会社で作りました。secret
ブロちゃん、本当に毛並みが良くてベルベットのような肌触りです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->