« ☆家族の会話(息子の将来が決定した瞬間篇) | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月13日 (月)

コメント

あぷぼん

こんにちは。
株価大暴落といいますが
日本は騒ぎすぎな気がします。(私だけ?)

ゆきさんもボディショップの製品を使うのですか?
私もアナーニャの香りは大好きですよ♪
デイリーユースには良いですよね^^
こんなに買ったんですね、うらやまちい。

抱っこされる人によって変わるロミー君の表情も豊かですが
やっぱり、ブローニャ嬢!
あなたのその性格も負けず劣らず大好きですわ^^
いつかそのリッチなお体をつんつんさせてもらいたいです^^


りんご

せっかくユーロが下がったんだから色々買わない手はないですよね?
チーズフォンデュ・チョコレートフォンデュ美味しそうdelicious
想像するだけでよだれが出てしまいそうですsweat01
それにしてもやはり男の子は買い物に付き合うのが嫌いなんですかね?

オマケ画像。。。ちょっとヤバイなcoldsweats01
手前のネコさん、左手が攻撃準備に入ってますよsweat01
この後鳩さんどうなったか。。。shock

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
ま、株なんて全然持ってないんで、私にとっても蚊帳の外的な感じですよ。
ボディショップは動物実験に反対しているメーカーなので、かなり長いこと愛用してます。
アナーニャの香り、私も大好きです。heart04
ブロちゃん、やっぱりあぷぼんさんのツボにはまってます? ブロちゃんをつんつんすると目がつり上がりますよ?

りんごさんへ
チーズもチョコフォンデュもレストランでは食べたことがるんですけど、チーズはけっこう飽きやすいです。coldsweats01
チョコは色んなフルーツにつけて食べるので、意外とたくさん食べられます。
あとうを買い物につれて行くと、溜め息ばかりついて、「いつ帰る?」と何度も聞くので、私のほうが嫌になっちゃいます。
最後の鳥さん、きっと猫ちゃんにやられる前に、空高く飛んで行ったハズ?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->