« 今朝のあとう☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月29日 (水)

コメント

ゆう

私も、マスコミや政治家に憤りを持ちました。役所やマスコミは、責任転嫁や誇張ばかりしていて、気が付けばそのまま問題は藪の中そして数年後似たようなケースの事件河起きて、今度は前の事件のあぶり出し、何度同じ事をすれば気気が済むのでしょうか・・・・本当にしっかりしてほしいです。

りんご

私もゆうさんと同じ意見です。
病院のたらい回しが問題になり新しいシステムになったと言っても、ちっともそれが生かされていない。
医師が不在と言う理由ならまだしも、空きベッドが無いと言う理由はいただけないpout
そういうときの為のベッドはいつでも幾つかは空けておくべきだと思います。

こういう悲しい事件はもうごめんですcrying
しかし、このご主人、とても立派な人ですね。crown
なかなかこういう対応は出来ないですよ。
ほんとにこのご主人の言うように、具体的な目標を持って改善に向かってほしいものです。
奥様のご冥福をお祈りいたします。


ゆき☆アリ

ゆうさんへ
本当に政治家もマスコミも調子が良すぎて、自分たちを守ることしか考えていない気がします。何かが起きれば、責任のなすりつけあい。。この事件のご主人の発言をきっかけに、より良い医療システムが築かれることを祈るばかりです。

りんごさんへ
本当に救急病院の意味を成していないなんて、安心して暮らせないじゃないですかね。
このご主人の発言、ワタシ的に今年一番の感動の言葉でした。
奥様の死が報われることを願うばかりです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->