« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆liliaさんへ☆ »

2008年10 月 9日 (木)

コメント

mia

私が感動したというか、初めて泣いてしまったのは、「レナードの朝」という映画だったと思いますweep

「ベン」も機会があったら、見てみたいですね☆
歌もアカペラなのに、すごく雰囲気が出てて良いですlovely
TSUTAYAにあるかなぁ?(笑)

アリーチェ

ママがおならをするときにはなみずもでるhappy02

satonag

がはは〜!
アリーチェちゃん、問題投稿やね!(爆)
バカ受け!!
なんで鼻水までデ出るの?くしゃみならわかるけどぉ〜♪
 
おっと!コメント欄を読んだとたん、お笑いモードに入ってしまいましたが、テーマはシリアスな友情、「ベン」ですよっ!ベン!!
私は実はベンは見たことないんです。なんか怖そうな映画に見えたものでスルーしちゃったんです。でも、ミャーケルのベンのテーマは好きでしたね〜。いとこがレコード持ってたんで、繰り返し聞いてましたョ。
フィンガー5のアキラも歌ってるの?おお〜、懐かしいでごわっ!
何年たとうと良い曲は変わらず良い曲ですな〜〜(うっとりheart02

しほ

今日テストが終わりました!

「ベン」見てみたいです。良い曲ですね。
フィンガー5大好きなので曲聴けて良かったですshine
私は「いまを生きる」を見て泣きましたcrying80年代のアメリカ映画だったと思います。

エッグマフィンおいしそうですねcatface
やっぱりパンはやわらかいのが一番!
この前、フランスパン食べて口の中ケガしましたcoldsweats02

りんご

私が感動したと言うか記念になってる映画movieは、
私が亜斗欧くんと同じくらいの時に見た「小さな恋のメロディ」です。
マーク・レスターがとても可愛くて一目ぼれlovely
この気持ちを何かに残しておきたくてノートにあれこれ書いたんですが
それが元になり日記をつけ始めたんですpencil
それは現在も続いていてかれこれthreeseven年。
これだけ長くつけているにもかかわらず文章力が全く身に付いていないdown

ゆき☆アリ

miaさんへ
「レナードの朝」もいい映画ですよね。デ・ニーロの名演が光ってました。
私も「ベン」を検索したのですが、なかなか扱っているところが見つかりませんでした。

アリーチェへ
ママは、出す時は何でも出すよ。wink

satonagさんへ
私、鼻炎気味で年中、鼻水が出るんです。coldsweats01
フィンガー5のベンは偶然見つけたんだけど、マイケルと良い勝負してるよね、アキラ。ベンは動物パニックものだからちょっとは怖いシーンもあったかもしれないな〜。でも基本的に、子供が見てた映画だから大丈夫だと思うけど、今、なかなか見つからないんだよね〜。weep

しほさんへ
試験、おつかれさまでした。きっといつも良い点取ってるんでしょうね。
しほさん高校生でしょう?フィンガー5とか知ってるんだ〜。びっくり!
「いまを生きる」も超感動大作でしたね。
私も好きでした。
フランスパン食べて口の中ケガしちゃったの? 噛みすぎてほっぺの内側噛んじゃったのかな。気をつけてね〜。

りんごさんへ
37年も、日記をつけてるんですか〜sign02 びっくり&尊敬しちゃいます。それをブログにされたらいかがでしょうか?
「小さな恋のメロディ」もすごく流行りましたよね。マーク・レスターも可愛かった。あの頃の名作って、なんだかほのぼの系が多かったような。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->