« ☆今朝のアリーチェ&ゆうさんへ☆ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月 2日 (木)

コメント

ゆきちゃん(ねんねこ)

うける!!!
私のクラスメート、18才のオーストリア人の子は細くてキュートです。
ハイジみたいな外見なのに、外にでた瞬間歩きタバコしてたのでびっくりしました。でも、こっちでは歩きタバコ普通ですよね、テラス席には灰皿ないし(道に投げる)。
オーストリアは18才からタバコいいのかな?素朴な疑問です。観光地にいくとメタボな方々が急増するので、やっぱりフランス人はスリムだなあとつくづく。
私もいまのところ太ってません!えっへん

りんご

私もオーストリアに行けばガリガリの痩せっぽちさんに見られるのですね?up
日本人(特に若い女性)って太ってなくてもダイエットしなきゃって言う人いますよね?
時どき腹が立ちますangry
私を目の前にして私よりも体重少ないくせしてダイエットしたいsign02ハァsign02みたいなぁ。。。punchangry

時どきtvでとんでもないおでぶさんがダイエットに励む番組がありますが、
そこまで太る前に気が付けよっgawkって思うことあります(主に海外の方)
お国柄って言えばそこまでだけど。。。
私が太ってるのは更年期のせいですからgawk
いずれ痩せますからwinkって説得力無いですかねsweat01sweat01

にょーたろー

うっはー!
サイドバーでスケ本宣伝して頂いちゃってありがとうございます!
これで売り上げ倍増も間違いない!
…ようなそうでもないような (´・ω・`)

確かに、欧米のポッチャリさんはスケールが違いますよね。
日本人は長寿、日本食はヘルシーって聞いても
あんまり実感はないんですけど、
最近、田舎町のウチ近辺にも増えてきた
白人系の彼ら(彼女ら)を見ると、
あ、そうなのかなぁ~って思います。(笑)

ゆき☆アリ

ゆきちゃんへ
オーストリアは16歳から飲酒もタバコもOKです。10代の子はまだ痩せてるけど、だんだんデブになるんだよ〜。
ヨーロッパはタバコのマナーは最悪だよね。
赤ちゃん連れの母親すら平気で吸ってるし。。
おフランスはデブが少なくて羨ましいわ。

りんごさんへ
確かに日本人は痩せてるのに気にする子、多いですよね。痩せ過ぎは病的に見えるからやめて欲しい。。
りんごさんはそんなに太ってないですよ。
こっちに来たら気持ち悪くなるくらいのデブがわんさかいるんですから。。coldsweats01

にょーさんへ
微力ながらスケちゃんの本の売り上げに貢献させて頂きたいと思い、勝手にサイドバーで宣伝させてもらってます。sweat01
日本食がいかにヘルシーかは海外に住むと実感します。私も老後は日本に帰りたいな〜。年取って肉食はきつそう。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->