« 父と娘の会話(霊魂転生説篇) | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月20日 (月)

コメント

mia

う~ん。。。笑っていいものかcoldsweats01
あえて、コメントは無しで(笑)

最後の絵、私は昨日のよりも好きですねlovely
全体的に優しい感じがしてwink

温泉プール楽しんで来て下さいねscissors

りんご

ありゃりゃりゃ~~~sad
前半のは何かで見たことありましたが、まだ続きがあったんですねcoldsweats02
ブルーのクレーン車も引きずられたのではsign02と心配になりましたsweat01
って言うかその方が面白い(笑)

あまり仲がおよろしくないと噂のブローニャ姉さんとロミー君のcatだんご。
よほど寒かったのかsign02

「オマケ」。。。リクエストにお答えくださりありがとうございますhappy01
ずっと前から気になっていましたから、すっきりしましたscissors
どちらが好きかと聞かれても。。。なんかお父さんとお母さん、どっちが好き?って聞かれてるような。。。2つあってのものだと思うからgood
でも、オレンジの方がちょい好きかもsmile

satonag

がはは〜っ!
いやいや、朝から笑えるワ、笑えるワ!
爆笑ですなっ!♪
でも、最後のブルーのクレーン車、ほとんど緑のクレーン車と大きさ変わりないけど、ちゃんと釣れたんですかね〜??♪
こんな楽しい画像どこから探してきたんですか?アリパパが見つけたの?heart04

ゆう

笑っていいのかなぁ?クレーンの運転手大丈夫でしたか?心配です。

くみ

ごめんなさい。笑ってしまいました。

なんで、こんな事に…びっくりでしょうね。

運転手さんたちはみなさん大丈夫だったのでしょうか…coldsweats02

ゆき☆アリ

miaさんへ
私は個人的に、笑えませんでした。coldsweats01
この絵、☆も虹も太陽もあるのに、はちゃめちゃな感じはしませんよね。
温泉プールは次回の記事でアップします。お楽しみに。

りんごさんへ
まさかクレーン車が2台とも落ちるなんて、びっくりしましたよ。shock
最初のクレーン車だって、沈んでた車よりは重いはずでしょうしね。。
絵の件、すっきりして頂けて何よりです。
この絵は暖炉の両サイドに飾っているので、2つで一つみたいな感覚で、買ったんですよ。まるでお父さんとお母さんみたい?
にゃんずは仲が悪いと言うより、ブロちゃんが一方的にロミーを嫌っている感じなんです。wobbly
二人が寄り添って体をなめあう姿はいつまで経っても、拝めそうにありません。weep

satonagさんへ
お察しの通り、主人が仕事中に見つけて会社から送ってくれたんですよ。
昨日はずっと出かけていたので、写真を載せるだけの手抜き記事だったんだけど、喜んでもらえてうれPです。

ゆうさんへ
運転手さんの安否は分かりませんが、私も笑えませんでした。coldsweats01

くみさんへ
くみさんも大胆にも笑っちゃった方ですか?
本当に、どうしてこんな事になっちゃったのか、不思議ですよね。
クレーン車に書かれている文字は英語なので、どこかの英語圏で起きたと思われますが、腑に落ちませんね〜。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->