« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月 8日 (水)

コメント

りんご

学校で作らされたバッグ、うちにもありますscissors
絵は無くて下3分の1が赤のチェックでした。
やっぱり息子の作ってくれたものは、
例えそれが作らされたものであったとしても(笑)嬉しくて使いますよねgood
恥ずかしそうな亜斗欧くんの顔、可愛いheart02
それにしても、ナイキのバッグって粋shine

オマケ。。。
>昨日、飲み過ぎちまったぜ〜
どう見てもそれにしか見えない。。。coldsweats01

Yukarin

あとうくん、バッグにナイキマークを入れてくれたんですね~っheart04
あとうくんの愛情たっぷりバッグ。。。とても素敵です。
最近、すっかり素敵なお話に弱くなっているので、
あとうくんのゆきさんを思いやる気持ちに感動してしまいました~っ
それにしても、テレ顔あとうくんもかわいいですねnotes

下記事も拝見しましたが、
赤ちゃんロミーくん&まだ幼いあとうくんに萌えましたlovely

そして。。。リンクして下さったのですね!
ありがとうございますhappy01
私もリンクさせて頂きますので、
よろしくお願いします。

mia

あとう君の写真、そうだったかな~って雰囲気出てますねwink

それにしても、あの模様を見て即ナイキを思いつくアリーチェちゃんもさすがgood

ゆう

こんにちわ、昨日絵葉書届きましたhappy01いやぁ~朝の4時からハイテンションになっちゃいましたよ。(継続中)
ありがとうございました。さてさて今から勉強するか!!午前3時でも気にしなぁい気にしない。
あとうくんのナイキはあとうブランドでonlyoneって感じがしてとてもいいと思いますよ。

ゆきP

きっとあとうくんは忘れてなんていないでしょうね。照れ屋サンなんですね。
それをしわしわになるほど使ってるゆきさんもsmile
睡眠不足で眠いです。風邪は良くなりましたか?お大事に~

くみ

こんにちはscissors

あっくんの気持ちがこもったプレゼント、素敵ですよheart04
ナイキもどき、いいわ(笑)

実は私、日曜日に主人と食事に行き、「レバ刺し」を食べ、みどに食あたりbomb

月曜深夜と昨日の火曜点滴に行って、なんとか生きてますsad

まさに最後の黒猫ちゃんの写真のような状態でした。

もう二度と、生レバー食べませんbearing

そのお蔭で主人の食事、お弁当二日連続で放棄状態で申し訳ないです。

しかし…死んだcrying

皆様をお気をつけを…

ゆき☆アリ

りんごさんへ
りんごさんはそのバッグ、使ってますか?(笑)私はちゃんと使ってますよ〜。wink
もらった時はそれなりに喜びましたけど、作ったことすら忘れたことを知ったら、punchしたくなりましたよ。ウソウソ

Yukarinさん以降のコメントは、後ほどレスを入れさせて頂きます。m(_ _)m

りんご

そのバッグ。。。会社に作業着を持ってくのに使ってました(過去形かいっangry )
そのうちその役回りはGLAYのトートバッグに代わりましたbleah
今は箪笥の肥やしと化していますcoldsweats01
きっとまた使いたくなると信じておりますsweat01sweat01

アリーチェ

Yukarinさんへ
こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね。
あとうの微妙なナイキに感動してもらったようで、なんだか複雑です。coldsweats01
なんだかんだ言っても、私も買い物の時は必ず使っているので、感謝してるんですけどね。
ボロボロになるまで、使わせてもらおうと思いま〜す。wink

miaさんへ
私もアリーチェに言われるまで、あれがナイキだとはさっぱり気付きませんでしたよ。coldsweats01
あとうのヤツ、ホントにナイキのつもりだったのか???

ゆうさんへ
確かにオリジナリティ溢れた一品に仕上がってます。coldsweats01
ハガキ、無事届いたようで安心しました。
これからもヨロシクです!

ゆきPさんへ
睡眠不足、大丈夫ですか〜?って、私も年中寝不足なんですけどね。coldsweats01
風邪は治りましたが、喉の調子がイマイチで美声をお聞かせできないのが残念です?
あとうのバッグ、ボロボロになるまで使い古したいと思います。good

くみさんへ
体調の方は、大丈夫ですか? レバ刺しで当たったなんて、大変でしたでしょう??
私は、レバ刺し食べれないんですけど、こちらは卵に当たりやすいそうですので、気をつけまーす。
みなさんも、風邪だけじゃなくて体調管理、気をつけて下さいね。

りんごさんへ
タンスの肥やしですか〜? 
GRAY>息子さん、だったりしませんよね?(笑)また、息子さんのバッグが日の目を見ることをお祈りしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->