« ☆秋を求めて☆ | メイン | ☆アウトレットな週末☆ »

2008年10 月12日 (日)

コメント

くみ

私も学生時代のアルバイトは、カーネルおじさんのお店でポテトあげてましたよshine
でも、将来について考えてなかったけど(笑)

あっくん、進路思案中なのですね。
何になりたいのかな。
あっくんの将来が希望あるものに結びつく進路がみつかりますようにflair

まりりん

あっ君、お仕事決まってよかったですね(爆)
あとう君がポテト揚げてたら、お客さんが多くて、あっという間に売り切れになるのではgood
アリーチェちゃんに、又遣られてしまいましたねcoldsweats01

将来アリパパと同じお仕事してるかもですねhappy01

ゆきP

バーガーキングって食べたことないんですが、ファーストフードでは僕はマック好きです。
ラブラドールっぽく見えますが、黒光りしてますね!てぃもて~ですか?

ゆう

一瞬で決められる将来ってなかなかすごいですよ。私も元警察官志願者でした。でもマックのコスチュームをきたあとう君を見てみたいかも、でもこの一年自分の将来を模索してみてください。

satonag

あっくん、日本に帰って来てジャニーズっていうのはどお?heart04
ウェンツくんとか、ハーフ男子がモテてるので、いいかも♪っていうか、それだけ天然だったら、それだけでウケるョ〜♪
マクドで思い出しましたが、ドイツにいたころ、マックリブがめちゃめちゃおいしくて、ヨーロッパを旅行する友人にドイツのスペシャルとして教えてました。(爆)。
豚肉が日本と違ってめたウマイの〜♪ソースはマスタードがピカイチだったワ〜♪
今もあるのかなぁ?
ウィーンにもMacリブありますか?おいしいですか?

Yukarin

アリーチェちゃんの発言にやられてしまいましたhappy02
私の住む札幌にはバーガーキングはないのでその美味しさが分からず残念です。。。

ゆき☆アリ

くみさんへ
ウィーンにもケンタはあるんですけど、すごくまずいんです。weepしかも高い。。
多分、理系に進みたいとは思うのですが、またちゃんと決まったらお知らせしますね。

まりりんさんへ
あとうがポテトを揚げたら、手際が悪くてお客さんが怒り出すんじゃないかな〜。
おそらく、主人の似た仕事につきたいと考えてるんじゃないかと思いますが、本人のみ知るって感じです。

ゆきPさんへ
バーガーキングはお肉がジューシーで、野菜もたっぷり入っているので、ヘルシーな感じです。確かにポテトも美味しいですよ。ジーナちゃんすごく毛並みが良かったので、きっとティモテは頻繁にやってもらっているのでしょうね〜。

ゆうさんへ
ホントにどうなることやら、私も心配ですが、本人にもっと自覚を持ってもらいたいですね。。

satonagさんへ
歌って踊れないウチの息子は、ジャニーズでは雇ってくれないっしょ。
ドイツって違うメニューがあるんだよね〜。ウィーンはないかな、マックリブ。
でもでも、私は月見バーガーが食べたいよ〜。satonagさん、体調はもう大丈夫??

Yukarinさんへ
バーガーキング、札幌にはないんですか??
意外ですね。
札幌はウィーンより寒いと思いますが、室内は暖房なしでも温かいのでしょうか?
モモちゃん、冬場はヒーターの側から離れないのかな。

りんご

亜斗欧くん、こう言っちゃなんですがまだ13歳ですよね?14歳になった?
この年で将来を決めてしまうにはまだまだ早いでしょ。
日本には大学に行ったって自分の将来決めていない人はいっぱいいますからgawk
色々試してみてからでも遅くはないですよねgood
まずはポテトを揚げるところから始めてみますかsign02(笑)

キティちゃんの鈴かわいいlovely
博多人形みたいheart04

ゆき☆アリ

りんごさんへ
こちらは中学を卒業すると、いきなり職業訓練所みたいな学校に行く子が多いんですよ。
あとうはコンピューターの学校に行きたいと思ってるらしいのですが、自分からははっきり言いません。weep
やっぱりポテトを飽きるほど揚げてから、進路を考えればいいのかな?
キティちゃんのこの置きもの、お気に入りなのでにゃんずにやられないように、ガラスケースに入ってます。wink

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->