« ☆猫でもできるドイツ語講座 パート22 | メイン | ☆家族の会話(息子の将来が決定した瞬間篇) »

2008年10 月11日 (土)

コメント

りんご

わあぁぁぁぁhappy02きれーーーmaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
私、地球が色づくこの季節がone番好きなんですsign01
ほんとに綺麗mapleマジで綺麗mapleマジでかわいいvirgo
two枚目の、壁がみにさせていただきますねnote
うちのpcの壁紙からcatが消えるのは初めてです。
あっ、t-shirtに猫がnote

この警官たち。。。ここに載った事でクビになりませんように(笑)

mia

すごい色鮮やかですね~lovely
おうちの近くにこんな素敵な場所があるなんて、うらやましぃ~happy02
最後のおまわりさん、遠く離れた日本で見られてるなんて、思わないんだろうなぁcoldsweats01

あぷぼん

こんにちは。
ウィーンでも見事な紅葉ですね#^^#
ステキな蔦・・・。葡萄の種類なのでしょうね?
ウィーン版紅葉狩りでアリーチェちゃんも
絵に入ったよう!
(アリーチェちゃん、紅葉狩りってわかるかなあ?)

こちら関東では10月後半から紅葉が
見ごろになるかもしれません。
ゆきさんたちが行かれた日光へ紅葉狩りに行く予定です^^
世界各国、秋は美しいですね^^

ゆきP

その焼きじゃがいもおいしそうですね!
日本だったらバターをつけて食べるんでしょうが、そのまんまですか?
日本の焼き芋はあるんでしょうか?

くみ

とっても綺麗な紅葉maple
また、アリーチェちゃんと一緒なのが絵になりますねnote

我が家から見える宮島も紅葉の季節が楽しみです。

ゆう

綺麗な紅葉ですね~警察官の昼寝している所なんてはじめて見ましたよ。それだけ安心できる町なんですね。

まりりん

見事なmapleですねhappy01
アリーチェちゃん、キティちゃんバッグを持ってお散歩ですねheart04

焼き栗食べてみたいですねhappy02

ゆき☆アリ

りんごさんへ
壁紙にも使ってもらえるほど気に入ってもらえてうれPです。wink
シャツだけじゃなくてネックレスも時計も靴下も下着もキティちゃん付きです。scissors
やはり、りんごさんの壁紙から猫ちゃんが消える日は来ない?

miaさんへ
ウチはウィーンなんですけど、新興住宅街なんで、景色はそんなに良くないんですよ。でも公園は広い上に数もあるので、恵まれてるかな?

あぷぼんさんへ
意外なのですが、こちらの人は紅葉を愛でる習慣がありません。weep
だからなおさら、私はアリーチェに日本人の心を教え込もうとするのかも?
日光の紅葉狩りの模様をあぷぼんさんのブログで見られるのを楽しみにしてます。
プーパさんの猫ちゃん、里親さんが早く見つかるといいですね。

ゆきPさんへ
こちらは焼いたじゃがいもには塩を振りかけて食べます。シンプルですが、美味しいですよ。
日本の焼き芋は残念ながらありません。
大好きなんですけどね〜。

くみさんへ
くみさん宅からは宮島が見えるんですか?
なんとも風情溢れる景色でしょうね。
是非、ご主人様と日本酒をやりながら、紅葉を楽しまれて下さいね。

ゆうさんへ
これ、どこの国かは知らないんですけどね、きっと治安のいい町なのでしょう。
スケ本ゲットですね!

まりりんさんへ
アリーチェはいつもキティちゃんと一緒です。wink
焼き栗美味しいですけど、割と高いのが難点です。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->