« ☆今朝のアリーチェ☆ | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆ »

2008年10 月14日 (火)

コメント

くみ

きゃ~、かわいいlovely

人間も動物もベイビー時代はかわいいですね。大変ですけどdown

私自身は子供の頃からコスメ大好きだったようで、よく母のドレッサーを勝ってに触ってお化粧して、口紅を大きく書いてはニコニコしていたようです。

危なかった話しは聞いた事はないですが、両親が喜ぶと思って、ふすまに絵をいっぱい書いたら、こっぴどく叱られて「どうして怒られるの?喜ぶと思ったのに」と不思議に思っていましたね。

あと、正露丸は部屋中にばらまいたり…要はあまり深く物事を考えない、思いつきのまま突っ走る子供だったようです(笑)

でも、昔からママっ子で今も母に何かあれば「ママちゃん~」と甘えていますbleah

自分が母親になったらどんな母親になるのでしょうか…想像がつかないな。

よつ

こんばんは~ribbon
ベランダも3つもあって、130㎡の広さ!
すごーい海外でも結構広いほうでしょうか?
今、住宅探しをしていて、その広さにうらやましい限りですwobbly
ありちゃんは、あかちゃんをあやすのがお上手そうですねhappy01
2歳児のあかちゃんが包丁を・・・・考えるだけで、ぞぞっとしますね~sadゆきさんもありちゃんも無事で良かったbearing
あかちゃんを育てるのって、体力もさる事ながら、精神力もものすごーく必要ですねcarouselpony世の中のおかあさん方は偉大だわ~delicious

ゆき☆アリ

くみさんへ
くみさんも幼少時代はアーティスト系いたずらっ子だったようですね。
アリーチェもシャチハタを家中にぺったんしたり、マジックで床にお絵描きしたりと大変でした。coldsweats01
お化粧もアイブロウペンシルで顔中真っ黒にしたり・・。まだ写真残ってたかな〜。
今となっては笑える思いでですが、当時の私には毎日が戦争でした。

よつさんへ
130㎡の広さはこちらでも広い方ですよ。よつさん、都内でお部屋を探されてるんですか?
良い部屋って住宅情報誌が出るとすぐにもう無くなってたりしますよね。weep
確かに母親って強くないと出来ない仕事ですね。朝から晩まで、子供が病気をしたら夜中も不眠不休のお仕事ですから。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->