« ☆だじゃれ王の過去を暴露します! | メイン | ☆免許証、拝見します! »

2008年10 月 3日 (金)

コメント

ゆきちゃん(ねんねこ)

わはは!ロミーくん漫画みたいな顔!!!かわいすぎる〜〜まさに、絵に描く猫の顔だ〜〜こうゆうふうになるときも有るんだ〜〜!!犬派から猫派になりそう・・・heart02
アリーチェちゃんも相変わらずかわいい!!あご引いてないのにかわいいなんてすごい!!笑

ガネーシャ

こんにちはhappy01

ウィーンは10度を切る寒さですかrain
ブローニャ姉さん&ロミー君も、すっかり冬毛モフモフのようですね。

アリーチェちゃんのジャケット姿もいつもながらカワイイheart02shine
麦茶がぶら下がってますね。学校のお友達は麦茶って知ってるのかしら?他のお友達の水筒の中身も気になりますsign02

ゆきさん、拙い私のMyペットをリンクしていただき、ありがとうございましたhappy01
いつか自分のブログを持つことを目指してファイト~sign03

りんご

one枚目のロミー君、とっても可愛いんだけど、
appleは後の壁に掛かっているcatの絵がかなり前から気になっており。。。catface

ブローニャ姉さんとロミー君のその後も気になり。。。catface

くみ

いつもロミくんは写真写りがよいですね。

猫好きの心をくすぐりますcat

アリちゃんのお友達は麦茶の事、知ってるのかな?
オーストリアの方にはどんな味に感じるのでしょうか…

私もよく小学校の頃、麦茶を持たせてもらっていました。
今でも麦茶大好きで、年中冷蔵庫だし、主人のお弁当にも麦茶を持たせています。

ゆきP

アリーチェちゃんの麦茶はあま~いのでしょうか?
うちは甘くない麦茶だったので子供の頃あま~い麦茶を持ってくる友達に密かな憧れを抱いてました。
今は普通の麦茶がいいですけどねwink

ゆき☆アリ

ゆきちゃんへ
フランスも寒そうだけど、風邪引いてない?
ゆきちゃん、犬派だったんだー!ハンドルネームはねんねこなのに?catface
でもロミーは性格は犬っぽくて、確かにマンガっぽいかも。

ガネーシャさんへ
そうですね、ウィーンは日本の関東地方の冬くらい寒いかも。。
こっちの子は麦茶はもちろん知りません。
それに学校にもって行く飲み物はスーパーで買った砂糖がいっぱい入ってるジュースか、もしくは学校で80セントくらいで買っていると思います。ウチは貧乏なので、マイ水筒持参です。
ガネーシャさん、ブログを作ったら是非、教えて下さいね。

りんごさんへ
あの絵はオーストリア人の女性画家のものです。こちらでは割とどこでも手に入りますし、グッズもいっぱいあるんですよ。
ブログのクリスマスプレゼント企画あたりでどうかな?と思ってたりします。

くみさんへ
こっちの子供は水以外の飲み物は甘いものしか飲みません。。だから麦茶はきっと、おえ〜だと思います。coldsweats01
もちろん、麦茶も知りませんよ。
くみさん、ご主人様のお弁当、作ってらっしゃるんですか??すごすぎる〜。
私、お弁当作るの、超苦手なんですよ。sweat01

ゆきPさんへ
え〜甘い麦茶ってあるんですかsign02
初耳です。アリーチェはココア以外の甘い飲み物は苦手なので、麦茶もストレートですよ?
風邪は大丈夫でしょうか?

りんご

ブログのxmaspresent企画sign02
そんなサプライズ企画あるんですかsign02
是非参加致しますhappy01paper
あのcatの絵、結構気に入ってますgood

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ま、予算上たいしたものはご用意できませんが、なるべく喜んで頂けるものをと考えてます。お楽しみに〜〜。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->