« モテてるよ★('-^v) | メイン | この国に秩序は存在するのか!(`皿´) »

2008年10 月23日 (木)

コメント

りんご

アリーチェちゃんの三つ編み、日本の女学生のようですねhappy01
編みこみとかはしないんですか?
うちは♂しかいないのでヘアースタイルには変化が無くつまんなかったですdespair
まぁ手間が掛からなくていいと言ってしまえばそれまですがcoldsweats01

猫の箱座りって下から見たらとっても可愛いんですよねlovely
お手々の間に指を突っ込みたくなりますbleah

Yukarin

アリーチェちゃん三つ編みもとっても似合っていますねhappy01
香箱作っているブロちゃんもリラックスしていて良い表情heart04
ロミーくんのまん丸お目目はハエに夢中だったのですねsweat01

猫って虫を見つけると「ウニャウニャ」と変な声を出しませんか?
文句を言っているのか、虫がいる事を教えてくれているのか、どっちなのかなぁと
夏がくると不思議に思っています~。

kiki

ゆきさん、こんにちは!リンクをたどってきました。
可愛いお子さんたちと、気品あるにゃんこたちに囲まれて楽しそうですね♪これからもどうぞよろしく♪

ピンボリ

アリーチェちゃんのみつあみかわいい!!

上目遣いのロミー君はハエ見てたんですねeye
かわいいです。
私もうちのマリーのベストショット撮れたらいいのにぃ~~

ゆき☆アリ

りんごさんへ
アリーチェ、編み込みもたまにやりますよ。wink
私が教えた訳でもないのに、器用なんでしょうね。
確かに男の頭って、変化が付けられなくてつまんないですよね。
せいぜい寝癖を付けるくらいだし。gawk
猫の箱座り、ガラスのテーブルの上でやってくれると下から撮れるんですけど、ウチにはガラスのテーブルはないんです。weep

Yukarinさんへ
ウチのにゃんずも虫や鳥を見つけると、「むにゃむにゃ」とか、「かっかっかっ」とか言いますね。
私なりに訳すとしたら、「何で飛べるんだ!」かな?coldsweats01
札幌はまだ暖かいのでしょうか? ウィーンは今朝は0度でした。

kikiさんへ
初コメありがとうございます。
kikiさんところの猫ちゃん、まだ小さくてかわいいですね。
しかもウチと違って仲良しさんだし。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
kikiさんのピアニストとしての活動も楽しみにしてまーす。happy01

ピンボリさんへ
猫のベストショットは何枚も撮っていかないと、なかなか良いのは撮れませんね〜。マリーちゃんはピンボリさんのブログにはあまり登場しないですよね? ベストショットが撮れたら、是非、披露して下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->