« 猫でもできるドイツ語講座 パート24 | メイン | モテてるよ★('-^v) »

2008年10 月22日 (水)

コメント

あぷぼん

こんにちは!
アリーチェちゃん、カール似合ってます!
艶々、ピカピカでうっとりですね´ー`
ブロ&ロミくんは誰のバッグに入っちゃったのかしら?
出掛けのバッグなどに入られると
ハンカチやらちり紙やら、毛だらけになるんですよね^^;
そこは進入禁止といっても、わからないですよね~。(笑)

りんご

アリーチェちゃん、髪の毛カールしていくなんて。。。もしや。。。恋lovelyでもしちゃいましたかぁsign02
恋するって素晴らしいことですよshineshine
いつかBFを紹介してくださいねwink

ブローニャ姉さん、おでこのシワはブッチャーの真似sign02そっくりですgood

>「パパ〜、霧ってどうして出来るの?」
>「そんなこと聞かれても、キリがないよ〜」
「その質問はこれっ霧にしてねぇbleah

よつ

こんばんは~
本当、カールしたのも良く似合ってて可愛いheart最近、大人っぽくなってきたな~と思ってましたが、カールするとよりそう思いますねcat

先日、会社の近くの神社のお祭りがありました。屋台も沢山出ていて、結構大きな規模なので、特に夜は会社員があちらこちらで飲み食いbottle状態です(笑)
ウィーンでは、日本のような屋台が沢山でていて、会社員が地べたに座ってたむろするようなお祭りってあるんでしょうか?

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
アリーチェのカールはホットカーラーで巻いたんですよ。
にゃんずが入っているバッグは、先日テルメに行った時に使ったものです。
洗って外に干してたら、気に入っちゃったようでしまい損ねてしまいました。coldsweats01
ロミーは私のバッグから、夜中にティッシュを持って来て私の枕元に置くんです。
変なヤツ?

りんごさんへ
アリーチェに確認したのですが、クラスにはかっこいい子はいないそうです。coldsweats01
でもそのうち、あとうより早く好きな子を連れてきそうですね。
ブロちゃん、ブッチャーに似てますか?
なつかしいですね。噂のチャンネルとか。。
それにしてもりんごさんのだじゃれも、ちょっと主人の影響受けまくりとちゃいますか?

よつさんへ
そうですね、10歳過ぎるとちょっぴりお姉さん顔になってきたように思います。
こちらには日本の祭りのようなものはないですね。weep
せいぜいクリスマス市くらいかな。coldsweats01
日本は四季折々、いろんな祭りがあって羨ましいです。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->