« コメント・相互リンクについて | メイン | 目を背けず、まずは知ることから! »

2008年10 月24日 (金)

コメント

ガネーシャ

ついにzero度ですかcoldsweats02
こちらはまだtwozero度ありますよsun
道が凍っちゃったリするんでしょうか?
気をつけて行って来てくださいねwinkshine

動物実験の記事は驚きでした。
すぐに使っている化粧品を調べたら、実験を行っていないメーカーだったので安心しました。
同じ動物なのに、実験で命を落とす動物とうちの猫と、どこで別れてしまったんだろうと思うと胸が痛みます。

りんご

気温がzero℃ですかcoldsweats02
こちらもtwozero℃以上あります。
最低気温でもoneseven℃くらいです。
アリーチェちゃん寒さに負けないでねwink

ガネーシャ

りんごさんへapple

いつも素敵なコメントされてるな~と拝見しておりますhappy01
気温のコメントがかぶってしまいましたcoldsweats01
でも、今年は去年より暖かいですよね。
暖冬は歓迎ですが、地球温暖化は困りますねthink

ami

今日も女王様、サイコーですね!数日前の「箱座り」も大のお気に入りです。ああいう座り方、箱座りというのですね。勉強になりました(笑)
先週、「アリちゃんと猫ちゃんの朝の写真が大好きです」と書き込ませていただきましたが、それに対するゆきさんのコメント、嬉しかったです!私は平日は忙しく、週末に1週間分拝見するのですが、しっかり1週間分の元気をまとめて頂いています(キュートなアリちゃんロミー君ペアと、対照的な女王様のコントラストがたまりません)。ありがとうございます&これからも宜しくお願いします☆

りんご

>ガネーシャ様
気温のコメントかぶっちゃったわけではないんですよcoldsweats01
私がかぶせちゃったんですsweat01
ごめんなさいねconfident
やはり暑い時は暑くsun、寒い時は寒くsnowが一番だと思います。
今日rainなんて蒸し暑いと感じましたからねdespair

素敵なコメントとのお褒めの言葉、嬉し恥かしでございますcoldsweats01
知的センスが無いもので思いつくままに書いておりますsweat01sweat01

ガネーシャさんのお名前素敵ですねshine
インドの神様のお名前ですよねsign02
これからもよろしくですhappy01

ゆき☆アリ

ガネーシャさんへ
まだ道は凍ってませんが、来週あたりは凍りそうです。coldsweats01
動物実験に関しての記事をまた書きましたので、是非、ご覧になって下さいね。

りんごさんへ
アリーチェはまだ学校に行くのが楽しくて仕方がないようで、寒さは気にならないようです。
若いって素晴らしい。

amiさんへ
アリーチェの笑顔が元気の元になってくれてるようで、本当に嬉しいです。
とっても朝に弱い私ですが、このコーナーを少しでも早くみなさんに見て頂きたくて、頑張って続けてきて良かったと思います。amiさんはお忙しそうですが、これからもお時間がある時はいつでもいらして下さいね。ブロチャンもお待ちしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->